大谷翔平の彼女はアメリカ人?2021年恋愛の動向を調べてみた!

メジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手。野球の活躍以外でも注目されていますよね。

例えば大谷翔平選手に彼女っているの?アメリカ人の彼女かな?とは色々気になるます所ですよね。

という事で今回は2021年現在アメリカで生活中の大谷翔平選手の彼女について掘り下げていこうと思います。

スポンサーリンク

2021年大谷翔平に彼女はいるのか?

まずは過去に噂になった方をご覧ください。

  • 三田友梨佳さん
  • 朝比奈彩さん
  • 久慈暁子さん
  • 加藤綾子さん
  • 市野瀬瞳さん
  • 高橋春花さん
  • 市川華菜さん
  • 中条あやみさん
  • 狩野舞子さん
  • 宮司愛海さん

というように女子アナやモデル・スポーツ選手などそうそうたる面々ですよね。

全ての女性と交際していたという訳でも無く殆どが噂話では無いでしょうか。

ですがその中一番交際しているのではと噂されているのが元バレーボール日本代表の狩野舞子さんです。

大谷翔平選手と狩野舞子さんの記事はこちら

今回は大谷翔平選手を狙ている?アメリカ人について見てきましょう。

→大谷翔平のスタイルが良すぎ!小顔すぎだけど何頭身?

スポンサーリンク

大谷翔平を狙っているアメリカ人?

では現地アメリカで噂になっている人はいるのか検証してみました。

  • アレックス・カリーさん(スポーツ専門放送局「FOXスポーツウエスト」所属)
  • カマラニ・ドゥン選手(アメリカソフトボール選手)
  • ロザンゼルス在住の日本人女性?

この3人が大谷翔平選手とアメリカで噂になっています。

では1人づつ見ていきましょう。

アメリカ人アレックス・カリーさん

 

アレックス・カリーさんだといい、球団関係者やメディア関係者に対して、「翔平を紹介して」とお願いしまわっているという。

アレックス・カリーさんは33歳で大谷翔平選手より6個上になります。

結婚しているということです。すでに離婚しているという情報もありますが真相はわかりませんでした。

ですがアレックス・カリーさんのように大谷翔平選手を狙っている記者やアナウンサーはアメリカにも多いということ。

⇒大谷翔平はアメリカでもイケメンか?海外の反応は?

アメリカハワイ出身のソフトボール選手、カマラニ・ドゥン選手

 

この投稿をInstagramで見る

 

XEANA KAMALANI DUNG(@kama.dung)がシェアした投稿


よく見かける大谷翔平選手とのツーショットですね。

 

カマラニ・ドゥン選手が大谷翔平選手と取ったこの写真をインスタにアップしたことで噂になったようです。

カマラニ・ドゥン選手は8年以上付き合っているボーイフレンドがいるんだとか。

ただツーショットを取っただけで「付き合っているのでは?」と噂される大谷翔平選手は本当に浮いた話が無いということですね。

 

ロサンゼルス在中の日本人女性?

さらに本誌は2021年の4月、新たな「女性の影」をキャッチしている。エンゼルス本拠地近くにある日本食スーパーに日本人女性と来店していたという証言が寄せられているのだ。

引用:smartFLASH

フラッシュによると日本人女性とロサンゼルスのスーパーで買い物をしていたという情報がありました。

その女性は20代黒髪女性とうことで何度かスーパーで目撃されているとのこと。

詳細はこれ以上ありませんでしたが週刊実話によるとケーブルテレビのレポーターの日系女性ではとのこと。

ただキスや抱擁したりと親密な関係はなかったという事で仲のいい友達レベルかもしれません。

                         出典:https://news.baseball-license.com/2015/04/20/post-4371/

私の中で有力なのは2人います。

1人目は大谷翔平選手の姉、大谷結香さんではないかと思っています。2歳年上ですし20代黒髪で一致します。

弟、大谷翔平選手の私生活の部分でたまたま手伝いに来ていたのかもしれませんね。

→大谷翔平の姉は花巻東の野球部部長と結婚?

2人目は大谷翔平選手の専属通訳である水原一平さんの奥さんです。

水原一平さんとはアメリカでも私生活をともにしており住まいも近所との事。

⇒大谷翔平のアメリカの自宅は一軒家?場所はアーバインで家賃50万円

水原一平さんはオフに良く大谷翔平選手の買い物や外食に連れて行くとコメントしております。

大谷翔平選手は水原一平さんの奥さんとも仲が良く一緒に3人で出かけられたりしてるのではないでしょうか。

その時にたまたま2人でいる所を目撃されたという事も考えられます。

⇒水原一平の嫁が超絶美人!元ファイターズガール説が浮上!

番外編アメリカの女性ファン

アメリカの方は積極的な方が多いですよね。大谷翔平選手がアメリカでも愛されている証拠ですね。

スポンサーリンク

大谷翔平の理想の結婚相手は?

そもそも大谷翔平選手の結婚相手に望む理想のタイプはどんな人なのでしょうか。

過去の雑誌の取材やインタビューをまとめるとこちら

・明るくてさわやかな人
・身長が高い
・スポーティな人
・誠実で控えめな人
・頭の回転が速い人

確かに大谷翔平選手のイメージにぴったりですね。

大谷翔平選手の苦手タイプは男女ともにチャラチャラしてる人だそうです。

大谷翔平選手自身前に出る対応ではないので昔から苦手意識が強いようです。

スポンサーリンク

大谷翔平の彼女はアメリカ人〜まとめ〜

今回は大谷翔平選手の彼女について調べてみました。

どれも大谷翔平選手の彼女につながる情報はありませんでした。

それだけ大谷翔平選手が野球に集中しているかがわかりますよね。

野球に対する姿勢が日本だけではなくアメリカでも大谷翔平選手が愛されている由縁ではないでしょうか。

日本いや世界を代表する野球選手であることは間違いありません。

今後の大谷翔平選手に目が離せません。

関連記事はこちら↓↓↓

→大谷翔平と狩野舞子の出会いは?結婚はガセなのか?
→大谷翔平の彼女?ホームランダービーでまた匂わせる?
→大谷翔平の通訳【水原一平】の給料や年収を暴露?!意外な過去も・・・

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました