大谷翔平と狩野舞子の出会いは?結婚はガセなのか?

野球

メジャーで大活躍の大谷翔平選手ですが以前より結婚の噂がある元女子バレーボール日本代表、狩野舞子さんとの出会いはどこだったのか気になりませんか?

噂では結婚がガセなのではないかという説もあります。

それらは事実なのでしょうか。

今回は大谷翔平選手と狩野舞子さん出会いと結婚やガセ説まで深堀していこうと思います。

 

スポンサーリンク

大谷翔平が思い描く結婚年齢は?

大谷翔平選手が高校時代に書いた人生目標達成シートには26歳で結婚とありました。

あくまでも高校時代に書いた目標にしか過ぎないのでそのまま現実になる訳ではありません。

ですがしっかり明確な目標があることで人は確実に変わっていきます。

もし目標から外れてしまっても目標達成シートを見返し修正だって出来ます。

そんな大谷翔平選手は2021年7月5日で27歳になりました。

大谷翔平選手が思い描く結婚が少し遅れても今集中できるものがあれば結婚が遅れたっていいと思います。

大谷翔平選手自身は結婚願望が無いわけではなく全てタイミングだとコメントしておりました。

⇒大谷翔平の結婚についてまとめました。

 

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の出会いは?

引用:https://mainichi.jp/articles/20190613/mog/00m/050/011000c

そもそも大谷翔平選手と狩野舞子さんの出会いはなんだったの?

実は大手食品メーカーの管理栄養士「大前恵さん」通じて出会ったとされています。

大谷翔平選手は大手食品メーカーから食事面をサポートされており、担当の大前恵さんが狩野舞子さんとも仲が良く紹介に至ったそうです。

大前恵さんは大谷翔平選手

「結婚するなら年上の姉さん女房、競技者としての気持ちがわかり合える元アスリートがいい」

と助言したとかしてないとか。

大前恵さんは2015年から大谷翔平選手の管理栄養士として徹底サポートしており、メジャーリーガーになった今でもサポートをしてます。

過去には上原浩治さんや東北楽天イーグルス、WBC侍ジャパン、全日本女子バレーボールチームなどもサポートされてきたという事で一目置かれているようです。

大前恵さんとの出会いが大谷翔平選手の今後を左右するかもしれませんね。

スポンサーリンク

狩野舞子が大谷翔平と結婚と言われる理由は?

ではなぜここまで大谷翔平選手と狩野舞子さんが結婚という噂が立っているのでしょうか。

それは狩野舞子さんがSNSなどで交際を匂わせているのではとネットで話題になったからなんです。

狩野舞子さんはどんな匂わせをしているのか検証していきましょう。

【匂わせ①】大谷翔平と狩野舞子が同じブレスレッド

有名な画像ですよね。

2018年5月に撮られたものですが、大谷翔平選手は普段アクセサリーを付けないで有名ですがそんな大谷翔平選手が付けているので交際してるのでは?と噂になりました。

見た感じ同じブレスレットですよね。

商品も特定されており「ティファニーのパロマ・ピカソ ノットシングルブレイドブレスレット」のブレスレットだそうです。

定価は59,400円(税込)

今は完売しており中古での取引になっています。

確かにこの時以外大谷翔平選手がアクセサリーを付けているの見ていないですね。

この画像だけでは交際してるのか判断できませんが普段アクセサリーを付けない大谷翔平選手がお揃いのブレスレットを付けてる時点で特別なブレスレットという事は分かりますね。

【匂わせ②】狩野舞子が誕生日に渡米し野球観戦

2018年7月15日狩野舞子さんの30歳の誕生日にロサンゼルス・サンタモニカを訪問しドジャース×エンゼルスの試合をドジャース側で観戦。

狩野舞子さん自身の30歳の誕生日にロサンゼルスに行きドジャース対エンゼルスを観戦に行く。

大谷翔平選手が出場してるのにも関わずドジャース席に座っているという事はカモフラージュなのか・・・

それにしてもインスタに写真をアップしてる時点で意味が無いような気がします。

あっ匂わせか!

誕生日にわざわざアメリカに行ってドジャース対エンゼルスを観戦しますか?

普通なら交際してても全然不思議ではないシチュエーションですよね。

これで交際してなかったらおかしいレベル。

【匂わせ③】狩野舞子のインスタ投稿

狩野舞子さんがインスタに

「願う事はただ一つ健康第一それだけ」

というコメントがありました。

当時大谷翔平選手は怪我をしており思うようなパフォーマンスが出来ていませんでした。

ですのでこれは大谷翔平選手へのメッセージなのでは?とネットで盛り上がってました。

ですがブレスレットや誕生日に渡米など見てるとまんざらでもないような気がします。

【匂わせ④】狩野舞子の父がやらかす

狩野舞子さんの父が娘の恋愛について友人に問われると

「僕の口からは言えない」

とか大谷翔平選手を紹介しろと言われると

「手数料取るよ」

と言ったとか話題になっています。

これは狩野舞子さんの父完全に娘の足を引っ張ています(笑)

ネットでは「お父さん……匂わせるねー(笑)」と言われる始末。

狩野舞子さんの特権でもある「匂わせ」を父が匂わせるという事に狩野舞子さんは父を相当怒ってそうですね。

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の結婚はガセ?

引用:https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=35951

実は大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚はガセ説があるんです。

狩野の事務所は大谷との関係について、「コメントは致しません」とするが、関係者は、「本人は『会ったこともない』と言っており、戸惑っているようです」と話す。
引用元:大谷翔平に“結婚情報”飛び交うも噂の相手の反応は…(週刊女性)

確かに大谷翔平選手と狩野舞子さんがツーショットで取られてる写真は1つもありませんね。

通訳の水原一平さんならいつもツーショットで写真撮られていますけどね(笑)

でも事務所自体は交際を否定もしていないんですよね。

結婚はガセなのか?ガセではないのか?

これだけでは判断できませんね。

スポンサーリンク

大谷翔平のタイプが狩野舞子で一致?

大谷翔平選手のタイプはこちら

・明るくてさわやかな人
・身長が高い
・スポーティな人
・誠実で控えめな人
・頭の回転が速い人

これ全て狩野舞子さん当てはまっていませんか?

狩野舞子さんの身長は185㎝大谷翔平選手と8㎝差。

狩野舞子さんも出来れば自分より身長が高い人がいいと答えていたのでお互いwinwinです。

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子はお似合い?

大谷翔平選手の好きなタイプが狩野舞子さんと完全一致してると思っているのは私だけでしょうか。

狩野舞子さんも自分より背が高い人がタイプと言っているだけに相思相愛なのでは無いかと思うくらいです。

狩野舞子さんはバレー日本代表にも選ばれておりイタリアでも活躍されていました。海外経験のあるアスリートだけにメジャーを主戦場としている大谷翔平選手の海外の苦労も理解できるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子の結婚するならいつ?

引用:https://ameblo.jp/macgogo55/entry-12421235496.html

では大谷翔平選手と狩野舞子さんが実際に交際をしていた場合結婚はいつ頃になるのでしょうか。

2人にとっては大きなお世話と言われそうですが勝手に妄想します。

大谷翔平選手が高校時代に書いた人生目標達成シートで書いていた結婚26歳はすでに27歳を迎えたので置いておきます。

日本人が大好きな占いでは大谷翔平選手こんなことを言われていました。

生年月日から「スポーツ選手、女子アナなどバリバリ動いている人がむちゃくちゃいい」と診断。

大谷は「明るい人が好き、スポーティな人がいいですねやっぱり」とはにかみながら回答する。その後、自身の結婚観についても明かす。さらに2020年、2022年、2024年に大きく物事が変わるそうで、小杉が「デリケートな問題なんじゃ!」とカットインするほどの衝撃的な診断結果も飛び出す。
引用元:大谷翔平の恋愛観が丸裸に!結婚観も告白(テレビドカッチ)

2020年は過ぎてしまったので2022年、2024年に大きく物事が変わると言われました。

という事は「結婚」があるのか。

とこじ付けたくなりますが、野球の事かもしれませんし占いなので当たらない可能性の方が高いです。

ですが気になるのは確かですよね。

さらに

「スポーツ選手、女子アナなどバリバリ動いている人がむちゃくちゃいい」

と言われれば元バレーボール日本代表の狩野舞子さんしか浮かんでこないです。

大谷翔平選手自体は局の女子アナは苦手という事があるのでやっぱりアスリートになりますよね。

⇒大谷翔平が女子アナが苦手な理由はこちら

 

スポンサーリンク

大谷翔平と狩野舞子〜まとめ〜

大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚についてまとめました。

実際お二人とも交際を発表した訳ではないので、付き合ってるかもしれないし、ガセかもしれません。

ですが調べていくうちに大谷翔平選手と狩野舞子さんはすごくお似合いということが分かりました。

大谷翔平選手の理想のタイプに近いと思います。

そんな二人がもし結婚となれば温かい家庭を築いて行けると思います。

いつか来る大谷翔平選手と狩野舞子さんの結婚報告を期待して活躍を祈りましょう。

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました