大谷翔平のアメリカの自宅は一軒家?場所はアーバインで家賃50万円?

野球

メジャーで活躍中の大谷翔平選手。

誰もが気になるのがアメリカでの自宅ですよね。タワーマンションなのか一軒家なのか、住んでる場所や家賃までスーパースターだから知りたくなる私生活。

今回は大谷翔平選手のアメリカの自宅について深堀していこうと思います。

スポンサーリンク

大谷翔平のアメリカの自宅は一軒家?

大谷翔平選手はエンゼルス移籍してからアメリカで一人暮らしを始めています。

高校から日本ハムまでずっと寮生活をしていたので大谷翔平選手にとっては初めての一人暮らしです。

大谷翔平選手はさぞかしわくわくしてるのかと思いきや引っ越して4か月でファンに家を特定されて押し掛けられたそう。

大谷翔平選手は「セキュリティがしっかりした家に引っ越したい」と漏らしていたそうです。

自宅にまでファンが来てたら気が休まらないですよね。

大谷翔平選手はベッドルームが3つある一軒家に住んでると言われています。

⇒大谷翔平の両親の職業は?現在の職業にも驚き!兄や姉の職業についても調査!

スポンサーリンク

大谷翔平の東京の自宅は?

実は大谷翔平選手は東京にタワーマンションを購入してるという噂があります。

2018年春に約2億円で購入し日本にいる時は購入したタワーマンションにいるそうです。

部屋にはトレーニング機器を揃えてるという噂もあります。

噂というより大谷翔平選手のことなので常にトレーニングをしてるんでしょうね。

セキュリティもしっかりしてるそうです。

スポンサーリンク

大谷翔平のアメリカの自宅家賃は50万?

大谷翔平選手が住んでいる一軒家の家賃は50万円と言われています。

正直稼いでいる大谷翔平選手からすれば安いですよね。

大谷翔平選手自身が倹約家とか節約家という訳ではなく生活水準をあげていない事が要因だと思います。

日本ハム時代も数億円と稼いでましたが年俸は親が管理して月10万円で生活していたのは有名な話です。

両親が子供の時からしっかり教育していたのではないでしょうか。

素晴らしいですよね。

大谷翔平選手クラスだと家賃は数百万のタワーマンションとか家族がいれば数十億円の一軒家とかに住んでる選手は多いと思います。

⇒年俸推移をグラフにまとめてみました!それがこちらです。
⇒大谷翔平のスポンサー収入はいくら?答えは・・・

スポンサーリンク

住んでる場所はオレンジ郡アーバイン?

大谷翔平選手が住んでいる地域ですがカルフォルニア州のオレンジ郡アーバインが有力だとされています。

オレンジ郡アーバインは治安も良く日本人が多く住んでる事で有名でエンゼルススタジアムから車で10分なので立地も好条件です。

通訳の水原一平さん夫妻も近くに住んでおり水原一平さんが運転する車でいつも球場に通っています。

スポンサーリンク

大谷翔平の自宅で自炊?

大谷翔平選手は全米で試合が行われますのでもちろん遠征が地元で行われる時は朝は自分でごはんを作って食事をし昼・夜は球場で食べるそうです。

球場の食堂が取材されていました。

食材や日用品の買い物は休みの日に水原一平さんが車を運転してショッピングモールにつれていくそうです。

大谷翔平選手からすれば頼れる兄貴的な存在なんでしょうね。

⇒水原一平の嫁が超絶美人!元ファイターズガール説が浮上!
⇒水原一平の給料や年収を暴露?!意外な過去も・・・

スポンサーリンク

大谷翔平の自宅での生活は?

気になるのが大谷翔平選手はシーズンオフや休みの日は何をしてるのか?ですよね。

大谷翔平選手は野球以外興味が無いみたいなことを言われていますがそうでは無いようです。

基本は自宅にいる事が多いようですがプレステやスイッチなどのゲームや漫画を読んだり観たりしてるようです。

大谷翔平選手の登場曲は人気アニメ「呪術廻戦のエンディング曲」にするほどハマっています。

漫画SLAM DUNKも好きなようで大谷翔平選手が一番好きなキャラクターは陵南高校仙道だそうです。クールですが流川とは違いユーモアがある選手ですよね。

どこか大谷翔平選手に似てるような気がします。

私は選手権監督の藤真健司が好きです。

⇒大谷翔平は呪術廻戦の大ファン?証拠はこちら

スポンサーリンク

大谷翔平のアメリカの自宅は一軒家〜まとめ〜

今回は大谷翔平選手の自宅についてまとめました。

・大谷翔平の自宅は家賃50万円の一軒家
・カルフォルニア州のオレンジ郡アーバインが有力
・アーバインは日本人が多く住んでおり人気
・通訳の水原一平さんもご近所
・基本は自宅と球場の行き来のみ
・休日は家でゲームや漫画を読んでいる

などが分かりました。

上記で書いた通り自宅がファンに特定されていると言っていたので現在はセキュリティが高い所へ引っ越しされているかもしれませんね。

大谷翔平選手の年俸から高級な住宅も借りれると思いますが野球環境が整っていれば金額は関係ないようですね。

大谷翔平選手がもてる由縁です。

関連記事はこちら↓↓↓

⇒大谷翔平のスタイルが良すぎ!小顔すぎだけど何頭身?
⇒大谷翔平と狩野舞子の出会いは?結婚はガセなのか?

 

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]

 

タイトルとURLをコピーしました