水原一平の嫁が超絶美人!元ファイターズガール説が浮上!その真相とは

野球

メジャーリーガー大谷翔平選手の通訳でファンや選手からも愛されている水原一平さん。

通訳なのにベースボールカード作られるほど大人気。

そんな水原一平さんの事で話題になっている事があるんです。

それは水原一平さんの嫁さんが超絶美人という事。

今回は通訳である水原一平さんの嫁さんについて馴れ初めや結婚について深堀していきます。

⇒水原一平さんの給料・収入はいくら?

スポンサーリンク

大谷翔平の通訳、水原一平の嫁が超絶美人!

水原一平さんの嫁はこちら

引用:https://www.createatrend.com/ippei-mizuhara-wife/

すれ違ったら2度見してしまうくらい美人です。

嫁も水原一平さんの人柄に惚れたんでしょうね。

あれでも、どっかで見たことがあると思った方がいるかもしれません。

過去に大谷翔平選手と写真週刊誌に取られたことがあるんです。

その画像はこちら

写真を撮ったのが女性自身でその時のタイトルは

「大谷翔平 2億円タワマン夜景でもてなした20代美女の正体」

なんとも大谷翔平選手の浮ついたネタを頑張って探しましたというタイトル。

そして記事の内容は

店内で、もんじゃ焼きを楽しんでいたのは、エンゼルスの大谷翔平選手(24)。いつになく上機嫌に見える彼のテーブルには、20代とおぼしきつややかな髪が印象的な和風美女が同席していた。

これだけっだら大谷翔平選手と和風美女二人だけ?と思ってもおかしくない記事内容。

ですが・・・

相棒・水原氏も大谷といっしょに帰国していたのだ。和風美女との距離感ということでいえば、大谷より水原氏のほうが圧倒的に近い。実は彼女は、水原氏の“婚約者”なのだという。

というオチが付いています。

大谷翔平選手にどれだけ浮ついた心が無いか分かりますよね。

週刊誌にも撮られてしまう水原一平さんの嫁とどこで知り合ったのでしょうか。

⇒大谷翔平のスポンサー収入はいくら?答えは・・・

スポンサーリンク

動く水原一平の嫁はこちら

大谷翔平選手の帰国シーンになります。

水谷一平さんの隣を歩いている女性が嫁さんになります。

水谷一平さんの嫁さんは一般人なので中々動画として見れる事がありませんので貴重ですよね。

スポンサーリンク

水原一平と嫁の出会いは日本ハム時代?

引用:https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712270000692.html

水原一平さんは2012年から日本ハム専属通訳として働いてました。

ブランドン・レアード選手やクリス・マーティン選手などの通訳を担当。

中でもブランドン・レアード選手とはプライベートでも非常に仲が良くレアード選手のインスタに水原一平と嫁(当時彼女)と良く映っています。

引用:インスタグラム

水原一平さんは2012年~日本ハムに所属しており、このインスタが投稿されたのが2016年なので嫁と出会ったのは2012年~2016年の間ではないでしょうか。

肌の色も白く雪国育ち?と思いたくなるくらい美人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chikako(@sh_chikako0311)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brandon Laird(@brandonlaird_5)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brandon Laird(@brandonlaird_5)がシェアした投稿

ブランドン・レアード選手と言えばホームランを打った後にやる「スシポーズ」が有名。実際に寿司が大好物だそうです。

上記のインスタグラムもみんなでスシポーズ。

水原一平さんも嫁さんも楽しそうですね。

大谷翔平のスタイルが良すぎ!小顔すぎだけど何頭身?

スポンサーリンク

水原一平の嫁は元ファイターズガールだった?

水原一平さんの嫁さんが実は元ファイターズガールでは無いかという噂があります。

にわかに信じがたいですが調べて見ました。

ファイターズガールとは

プロ野球・北海道日本ハムファイターズのチアリーディングチームの名称。略して「FG」「ガール」と呼ばれることもある。 メンバーは毎年オーディションによって編成され、150〜200名近くの応募の中から 一次審査(書類選考)→二次実技審査(振付審査)→三次審査(面接審査)を経て20名程度が選出される。

北海道日本ハムファイターズ専属のチアガールですね。

水原一平さんの嫁さんではと噂になっているのが

2009年~2011年までファイターズガールで活動されていた「野間えりか」さんです。

こちらが野間えりかです。

引用:twitter

野間えりかさんと水原一平さんの嫁さんを比較して見たいと思います。

左側が嫁さんです。

引用:twitter

ん~ん~正直似てますね。

水原一平さんが「私の嫁は野間えりかさんです」と言われても信じるレベルです。

ですが水原一平さん・野間えりかさんともに公表してる訳でもなく噂レベルなのでご理解ください。

 

スポンサーリンク

水原一平と嫁が結婚したのはいつ?

北海道時代に水原一平さんと付き合っていたのは分かったけどいつ結婚したのでしょうか。

それは2018年2月にロサンゼルスから日本に帰ってくる機内での出来事

「’18年2月、大谷はロサンゼルスに向かう際に、機内でこんなアナウンスを流したそうです。『僕のマネージャーがこの飛行機に乗っています。彼は僕の夢のために日々サポートをしてくれました。急にアメリカに来ることになったため、婚約者の方にプロポーズをする時間もありませんでした。彼女も今、機内にいます』。この“マネージャー”が水原さんのことだそうです。その後、水原さんが彼女にプロポーズしたかどうかは報じられていません。

と大谷翔平選手の粋なアシストが飛行機で行われていたんです。

その機内で水原一平さんが嫁さんにプロポーズをしたのかは不明ですがめでたくご結婚されました。

2019年1月2日の報道で水原一平さんが

シーズンが終わった後の食事の席で、翔平から新婚旅行のプレゼントをもらいました。封筒で旅行券のようなパックになっているものです。今回のオフの期間は短くて、行けるか分かりませんが、本当にうれしかったです。1年前の出発の時にも機内でサプライズで結婚を祝ってもらいました。結婚式は今年のシーズン後を予定しています。

とコメントしておりました。

大谷翔平選手からサプライズやプレゼントは嬉しいですよね。

2019年1月には結婚されているという事なので2018年に結婚されたのではないでしょうか。

https://twitter.com/AnaheimSports1/status/967587813565714432

仲良く食事をしてるという事で良好な関係が伺えますよね。

大谷翔平選手も水原一平さんの嫁さんをお姉さん的な感じで捉えてるかもしれませんね。

スポンサーリンク

水原一平と嫁には子供はいるの?

水原一平さんには子供がいるのかという事ですが分かりませんでした。

水原一平さんに関して大谷翔平選手と比べて情報があまりなくインスタグラムにもプライベートな投稿はありませんでした。

そうですよね。

水原一平さんも一般人と言えば一般人ですから自ら情報を発信しませんよね。

水原一平さんと大谷翔平選手はシーズン中はもちろんオフで日本に帰国してる際も一緒にいるということで新婚生活を送れていないのでは無いかと心配になります。

結婚して3年前後なのでこれからに期待したいですね。

スポンサーリンク

水原一平の嫁が超絶美人!元ファイターズガール説が浮上~まとめ~

水原一平さんの嫁さんについてまとめました。

一般の方で報道されることがないですが非常に美人ですよね。

旦那さんである水原一平さんが大谷翔平翔平選手の通訳という事で世間から注目されており大変だと思います。

通訳なのにエンゼルスの選手やエンゼルスのファンから愛されている水原一平さん。

嫁さんも水原一平さんそういう人柄に惹かれたのかもしれませんね。

関連記事はこちら↓↓↓

・大谷翔平の彼女はアメリカ人?噂の彼女を調査!

・大谷翔平と狩野舞子の出会いは?結婚はガセなのか?

 

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました