大谷翔平のホームラン数をゲレロが45本で抜き投げた投手が元楽天

野球

ホームラン王争いを繰り広げている大谷翔平選手。

78日間ホームラントップに君臨していた大谷翔平選手がついて陥落しました。

ゲレロ選手の目が覚める45号ホームランの動画と45本目のホームランを献上したレイズのピッチャーが元楽天の投手という事を掘り下げて行こうと思います。

⇒【2021】大谷翔平のライブ中継を無料で視聴する方法は?!

スポンサーリンク

大谷翔平を抜きホームラン数が45本で単独1位

ブルージェイズのゲレロ選手ですが45号ホームランを打ってホームランランキング単独トップになりました。

9月14日は大谷翔平選手は試合が無くその差は1本と広がりました。

6回の第4打席カウント1-3から内角低めのストレートを弾丸ライナーでレフトスタンドに45号ホームラン。

あのライナーは本当に弾丸という事がが一番合ってると思います。

あれでよくホームランになるなという打球でゲレロくらいじゃないですかあれをホームランに出来るのは。

前の日に44本目のホームランを打って大谷翔平選手に並んだばかりなのにもう追い抜いてしまったとネットでは話題になっています。

https://twitter.com/Ohtani_MLB/status/1437590605777965059

うん、やばいでしょう?(笑)

ゲレロ選手の45本ホームランに驚いている中、相手投手が気になった方はほとんどいないと思います。

ですが知っている人は知っている。

相手レイズのピッチャーは元楽天なんです。

スポンサーリンク

ゲレロの45本目のピッチャーが元楽天?

アダム・コンリー

引用:https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/11/28/kiji/20201128s00001173104000c.html

そうゲレロ選手の45本目のホームランを献上した投手は元楽天のアダム・コンリー選手だったんです。

知っている人は知っているというかほとんど知らないと思います(笑)

日本でプレーした事がないんですから。

というのもアダム・コンリー選手は2020年12月に楽天イーグルスと1年70万ドル(7350万円)で契約しました。

ですがコロナの影響で家族のビザが下りず待機状態。

2021年5月6日に見通しが立たない事から契約を解除することになりました。

2021年5月11日にはレイズとマイナー契約し8月14日にメジャーデビューしています。

という事で2021年楽天イーグルスではプレーできませんでしたがレイズと契約してメジャーで活躍してる事は非常にうれしいですよね。

楽天イーグルスでプレーを見たかった。

スポンサーリンク

ゲレロの45号ホームランにネットの反応

大谷翔平選手のライバルゲレロ選手の45号ホームランに対してネットでの反応を見ていきましょう。

・大谷翔平がいなかったらゲレロは文句なしのMVP。ファンとしては競っていた方が面白い

・ゲレロが圧倒的に有利ですね。

・野球少年のような無邪気なゲレーロさんのことも好き

というように悔しいという意見もありますが、大谷翔平選手・ゲレロ選手ともに称えるコメントが多くみられます。

ホームラン王のタイトル争いを熱くさせてる大谷翔平選手・ゲレロ選手・ペレス選手ですからね。

⇒【速報】大谷翔平のホームラン数と全動画!

スポンサーリンク

大谷翔平選手のホームラン〜まとめ〜

今回は大谷翔平選手を抜いたゲレロ選手についてまとめました。

・ゲレロ選手が45本で単独トップ
・ゲレロ選手の45本目を献上したのは元楽天のコンリー
・大谷翔平選手の残り試合が19試合
・ホームラン王争いが激化

という事がわかりました。

メジャーのレギュラーシーズンも残りわずか、大谷翔平選手の記録も気になりますよね。

メジャーリーグに目が離せません。

【2021】大谷翔平とゲレロのライブ中継を無料で視聴する方法は?!

タイトルとURLをコピーしました