大谷翔平のスタイルが良すぎ!小顔すぎだけど何頭身?

野球

メジャーで二刀流として活躍する大谷翔平選手。

野球以外の事で話題になっているのご存じですか。

それは「小顔すぎて、スタイルが良すぎ」という事。

他の選手と比較するととんでもないことに・・・

今回は大谷翔平選手のスタイルと小顔について掘り下げてみたいと思います。

スポンサーリンク

大谷翔平のスタイル良すぎる原因は?

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/248896
名前:大谷 翔平(おおたに しょうへい)
出身:岩手県奥州市
生年月日:1994年7月5日
身長:193cm
体重:97kg

大谷翔平選手がスタイルが良すぎる1つとして「高身長」です。

日本プロ野球の平均身長が180.8㎝ですから大谷翔平選手の193㎝がいかに高いか分かります。

ちなみに日本人プロ野球選手の身長ランキング

選手球団守備位置身長
1位秋広優人巨人内野手200㎝
1位阿部剣友巨人投手200㎝
2位大窪士夢西武投手199㎝
3位藤浪晋太郎阪神投手197㎝
4位国吉佑樹ロッテ投手196㎝
4位椎野新ソフトバンク投手196㎝
4位アドゥワ誠広島投手196㎝

のようになりました。

大谷翔平選手の股下は93㎝になります。

190㎝の平均の股下は85.5㎝になりますので大谷翔平選手の股下はそこまで長くはない事が分かります。

次に大谷翔平選手がスタイルが良すぎる1つとして「小顔」です。

大谷翔平選手は肩幅も広くガタイもいいのでその効果もあって大分小顔に見えます。

ネットでは「小顔すぎ」と話題になっています。

小学生時代は身長何センチ?身長を伸ばす秘訣を暴露!

幼少期の食事で身長が伸びた?

スポンサーリンク

大谷翔平のスーツ姿がスタイル抜群

引用:https://www.fashion-press.net/news/75891

これは2021年7月14日に行われたオールスターゲーム前のレッドカーペットショーに登場した時の大谷翔平選手です。

大谷翔平選手とスポンサー契約を結んでいるブランドのスーツを着こなしていますがスタイルが良すぎて男性の私は「なんも言えない」です。

⇒大谷翔平が着こなしてるスーツブランドはこちら

 

スポンサーリンク

大谷翔平は小顔だけど何頭身?

引用:https://whoworebest.com/archives/20586

大谷翔平選手の小顔について色々調べていると顔のサイズは24㎝前後という事が分かりました。

大谷翔平選手が公式に発表してる訳ではないのであしからず。

では大谷翔平選手は何頭身くらいなのでしょうか。

あくまでも推測ですが

8.1頭身前後という事が分かりました。

日本人平均は6.75頭身と言われていますので大谷翔平選手は平均より大分上という事が分かります。

8.1頭身が正確なものではないので一概に言えませんが画像や動画で見ても大谷翔平選手は小顔すぎますよね。

自分は何頭身と気になったら下記の方法で算出出来ますので確認して見てください。

「身長÷顔の長さ」

大谷翔平と狩野舞子の出会いは?結婚はガセなのか?

スポンサーリンク

大谷翔平が小顔すぎて公開処刑

大谷翔平選手の顔が小さすぎて大谷翔平選手と写真を撮ると引き立ててしますという意味になります。

まずはこちらの画像。

引用:https://ameblo.jp/macgogo55/entry-12432428507.html

甲子園を沸かせた中日ドラコンズの根尾昂や日本ハムの吉田輝星投手など撮った画像ですが大谷翔平選手と比べてまず身長と肩幅が全然違いますね。

そして大谷翔平選手は小顔すぎ!

 

引用:https://ameblo.jp/miyumiyu358/entry-12118166492.html

こちらはフィギュアの羽生結弦選手。1994年生まれで大谷翔平選手とは同級生になります。

羽生結弦選手も小顔ですが大谷翔平選手と比べるとやはり身長と肩幅が違いますね。

お互い世界のトップアスリートだけに今後も頑張ってほしい。

 

引用:http://nanj-short.net/article/461309639.html

こちらはサッカー元日本代表小野伸二選手と大谷翔平選手。

一時代を気づいた小野伸二選手ですがやはり大谷翔平選手の肩幅と身長が目立ちますね。

小野伸二選手の身長は175㎝なので日本人平均より高いです。

 

引用:https://prtimes.jp/

大谷翔平選手が異彩を放ちまくりです。一人だけ違うでしょ。

顔小さすぎ!

 

引用:https://whoworebest.com/archives/20586

大谷翔平選手の通訳水原一平さんなんかすみません。水原一平さんは身長も180㎝超えており高身長なのに小さく見えるマジック。

そして小顔を引き立ててします縁の下の力持ち!

 

スポンサーリンク

大谷翔平のスタイルが良すぎ!小顔すぎだけど何頭身?〜まとめ〜

大谷翔平選手のスタイルと小顔についてまとめました。

野球以外でも光る天賦の才が分かります。

身長だって小顔だって努力してどうにかなるものでは無いですし本当に羨ましい限りです。

メジャーリーグで二刀流として大活躍しモデル並みのスタイルに嫉妬を通り越して「神様」にしか見えません。

今後も活躍し記録を塗り替えて行く事を期待しましょう。

いつか大谷翔平選手は伝記になる事をでしょう。

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました