大谷翔平の彼女?ホームランダービーでまた匂わせる?

野球

メジャーリーグで大活躍の大谷翔平選手ですが、オールスター前夜祭で行われたホームランダービー中に彼女がまた匂わせてしまったそうです。

ホームランダービー中の大谷翔平選手にとっては寝耳に水ですが、今回彼女はどんな匂わせをしてしまったのか過去の匂わせ騒動を含めて掘り下げていこうと思います。

スポンサーリンク

大谷翔平の彼女?と言えば?

引用:https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakayuko/20180423-00084352

大谷翔平選手の浮ついた情報を探してるマスコミ。

ネットでは「彼女では?」とこじ付ける事10数人。

大谷翔平選手の完璧な野球一筋から1mmの浮ついた情報が出てこない中唯一「彼女では?」と噂されている人と言えば狩野舞子さんでは無いでしょうか。

もちろん一緒にいるところを撮られたとか誰かに目撃されたという事は一切ありません。

なんで噂レベルにしか過ぎないのでご了承下さい。

そんな噂レベルの彼女なのにマスコミは

大谷翔平選手の父親へ行き狩野舞子さんとの交際について質問したり、狩野舞子さんの父親へも取材したりとネタ探しに躍起になっている印象です。

→通訳の水原一平の嫁が超絶美人!*画像有り

スポンサーリンク

彼女がホームランダービーで匂わせる?

過去に大谷翔平選手の事を匂わせたとして有名な狩野舞子さんですが今回はどんなことで大谷翔平選手の事を匂わせたのでしょうか。

まさかホームランダービーを観戦し大谷翔平選手の1回戦の相手ナショナルズのソト選手のユニフォームを着て応援でもしていたのでしょうか。

それは「ソット」しておいて(苦笑)

→大谷翔平に対する過去の匂わせはこちら

①大谷翔平の誕生日で匂わせる

大谷翔平選手と狩野舞子さんの誕生日が近い事は有名です。

大谷翔平選手は7月5日、狩野舞子さんは7月15日なんですが2021年7月5日にこんなインスタを投稿しています。

「毎年誕生日前に切ってる気がする」

と誕生日というキーワードを入れたことにより大谷翔平選手の誕生日と匂わせているのでは①匂わせ。

確かに匂わせてますね。

これだけ騒がれているのに大谷翔平選手の誕生日にわざわざ「誕生日」というキーワードを入れなくてもいいですよね。

かまってちゃんか。

②ホームランダービーで匂わせる

大谷翔平選手がホームランダービーに参加し日本を盛り上げているさなか、またもや狩野舞子さんインスタを更新。

レスリング元日本代表の浜口京子さんとツーショットでピースサイン。

インスタのには

「東大王に引き続き、東京VICTORYで浜口京子さんとご一緒させていただきました」

とコメント。

ネットでは

・「ホームランダービーを戦っている大谷へのエール?」
・「ピースサインはヴィクトリーの意味かな」

と②ホームランダービー匂わせ。

スポンサーリンク

大谷翔平の彼女?ホームランダービー匂わせ〜まとめ〜

今回は大谷翔平選手の彼女と噂されている狩野舞子さんのホームランダービー匂わせについてまとめました。

・大谷翔平の彼女を血眼になって探すマスコミ
・半分ネタ化してる狩野舞子さんの匂わせインスタ

以上の事が分かったような分からないような(笑)

ネットでは狩野舞子さんの「匂わせ〜」がネタ化されているのではと思っています。

今回はのホームランダービー匂わせもこじ付け感が半端ないです(笑)

大谷翔平選手と狩野舞子さんは彼女だという証拠はありません。

ですが実際付き合っていたとしたら凄いお似合いな2人だと勝手に思っています。

大谷翔平選手の好きなタイプに狩野舞子さんは結構一致する部分があるんですよね。

しかもバレーボール日本代表として活躍し海外移籍経験もあり大谷翔平選手をサポートするなら適任だと思いますけど。

女子アナやタレントに比べれば・・・

となぜか大谷翔平選手の親目線で書いてしまいました(笑)

大谷翔平選手も27歳ですし恋愛については自分でなんとかすると思いますのでそっとしておきましょう!

関連記事はこちら↓↓↓

→大谷翔平の彼女はアメリカ人?噂の彼女を調査!

→大谷翔平と狩野舞子の出会いは?結婚はガセなのか?

→大谷翔平は結婚してる?

 

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました