大谷翔平は呪術廻戦の大ファン?意外な感想が・・・

メジャーリーグで大活躍中の二刀流大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手が今流行りのアニメ「呪術廻戦」について思いのたけを語りました。そして大谷翔平選手の「呪術廻戦」愛が野球にも影響しています。

それはどういう事でしょうか。詳しく書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

大谷翔平選手の登場曲が呪術廻戦に変更

驚いたのが大谷翔平選手が打席に入る時の登場曲が2021年から「呪術廻戦」のエンディングテーマ曲に変更されました。

その曲は

7人組の多国籍バンド「ALI」の「ロスト・イン・パラダイスfeat.AKLO」です。上記のYouTubeを再生して頂ければ分かりますが2020年10月の配信で既に2570万回以上の再生させています。

上記動画は「ALI」の「ロスト・イン・パラダイスfeat.AKLO」のライブヴァージョンになります。「ALI」は2021年5月14日をもって無期限活動中を発表しています。

上記では実際に大谷翔平選手が打席に入る時に「ロスト・イン・パラダイスfeat.AKLO」が流れるシーンです。

かなりかっこいいですよね。ホームランを打ってますしね。

スポンサーリンク

大谷翔平選手の「呪術廻戦」愛が分かる動画?

大谷翔平選手「呪術廻戦を毎週楽しみにしていたので、気分で(登場曲)変えました」

記者「どういうところが好き」

大谷翔平選手「どういうところ?」

大谷翔平選手「面白いなって」

というやり取りでした(笑)

そこまで愛を感じられる内容では無かったでしたね。でも大谷翔平選手が野球以外の事を話すのって珍しいですよね。それだけで新鮮な感じしました。

大谷翔平選手も「呪術廻戦」を見て楽しんでるんだってね。

スポンサーリンク

大谷翔平選手は「呪術廻戦」大ファン〜まとめ〜

大谷翔平選手の打席に入る時の曲が「呪術廻戦」のエンディングテーマに変更されました。

変更理由として大谷翔平選手がアニメ「呪術廻戦」のファンということが挙げられます。

今シーズンは好調を維持しており今後の活躍が期待される大谷翔平選手ですがや野球以外でも目が離せませんね。

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました