【2021】大谷翔平の登板予定・出場予定の時間は?放送日やネット中継予定は?

2021年の大谷翔平選手の登板予定・出場予定を随時更新しています。

「今日の大谷翔平選手の結果が知りたい」

「大谷翔平選手はホームラン打った?」

今日の大谷翔平選手を確認できますので是非ご確認ください。

また大谷翔平選手の試合のネット配信やテレビ放送など最新情報をまとめています。

エンゼルス戦は無料でネット視聴!

2021年シーズン開幕時点ではSPOZONE独占だったMLB放送ですがABEMA(アベマ)のネット配信で無料視聴できます!

 

大谷翔平選手の試合を無料で視聴できるので是非視聴してください。ABEMA(アベマ)公式サイトはこちら

 

【最新】10勝目に向け大谷翔平の登板予定は?

 

大谷翔平選手の前回登板が9月20日(月)でした。*9勝目の内容はこちら

*大谷翔平選手の先発状況が分かり次第すぐに更新します。

次回の先発予定はまだ発表されていません。

このまま順当に行くと9月27日(月)マリナーズ戦に先発するのではないでしょうか。あくまでも予想になりますのでわかり次第すぐに更新します。

防御率セーブ登板数
3.2892022

 

大谷翔平の出場・登板予定や時間の確認

今日、大谷翔平は試合にでるのか。

大谷翔平は打者?投手?

毎日気になりますよね。

大谷翔平選手の先発予想やスタメン情報はこちらですぐに確認できるのでご確認ください。

⇒大谷翔平選手の日程・結果

大谷翔平9月登板・出場のテレビ放送・中継予定

時間が合えば大谷翔平選手の活躍を出来ればLIVEで見たいですよね。

という事で大谷翔平選手が出場する試合スケジュールを確認してみましょう。

出場日本時間対戦チーム放送予定
2番DH9/22(水)10:38アストロズABEMA(アベマ)
SPOZONE
NHKBS不明
J SPORT不明
2番DH9/23(木)10:38アストロズABEMA(アベマ)
SPOZONE
NHKBS不明
J SPORT不明
2番DH9/24(金)10:38アストロズABEMA(アベマ)
SPOZONE
NHKBS不明
J SPORT不明
2番DH9/25(土)10:38マリナーズABEMA(アベマ)
SPOZONE
NHKBS不明
J SPORT不明
2番DH9/26(日)05:07マリナーズABEMA(アベマ)
SPOZONE
NHKBS不明
J SPORT不明
2番DH9/27(月)05:07マリナーズABEMA(アベマ)
SPOZONE
NHKBS不明
J SPORT不明
2番DH9/29(水)09:05レンジャーズABEMA(アベマ)
SPOZONE
NHKBS不明
J SPORT不明

 

大谷翔平のテレビ・ネットでかんたん視聴方法

2021年大谷翔平選手が配信・放送されるチャンネルはこちら

・Abema
・SPOZONE
・MLB.TV
・スカパー・J Sports
・NHK BS1

結論からいうとAbemaが一番おすすめ

*新規登録で14日間無料キャンペーン中

Abemaが一番おすすめな理由は大谷翔平選手が出場する全試合が中継される事無料・有料(980円)で視聴できるからです。

比較は↓↓↓

放送全試合中継情報料金(月額)料金(年額)
Abemaネット生配信無料
有料(980円)
×
SPOZONEネット生配信1,300円9,900円
MLB.TVネット生配信×69.99ドル
スカパー・J Sportsテレビ×生中継・録画2,944円35,328円
NHK BS1テレビ×生中継・録画2,170円24,185円

*DAZN(ダ・ゾーン)は2021年MBLは放送されません。

ネット配信で視聴するなら

Abemaの特徴

ネット配信で大谷翔平選手を視聴するならAbemaが一番おすすめです。

Abemaでも無料で視聴できるんですがAbemaプレミアムでは全166試合はもちろん46試合を生中継で配信。

そして試合のハイライトや大谷翔平ハイライト・各打席ハイライトなど注目シーンを過去を含めて大谷翔平のシーンを見ることが出来ます。

そしてTVでもAbemaプレミアムを視聴することが出来るんです。

それはAmazonプライムに入会してる人限定になってしまいますがFire TV Stickがあれば普通にAbemaをTVで見ることが出来ます。

Abemaの料金

大谷翔平選手が所属するエンゼルスの試合を120試合は無料視聴できます。

残りの46試合はAbemaプレミアム会員(960円)に入会すれば視聴可能です。

Abemaプレミアム会員の特典は上記に書いた通りですがAbemaは野球以外にも数多くのチャンネルがあり有料会員になることでAbemaプレミアム全てのサービスが使用可能です。

Abema:無料
Abemaプレミアム:月額960円

初めての方限定で14日間無料です!

 

SPOZONEの特徴

SPOZONEはスポーツ中継専門配信を行っているサービスで2020年よりMLBを配信しています。

料金

月額1,300円
年間9,900円

になります。

日本人選手を中心に1日最大8試合放送され、大谷翔平選手の試合は全試合放送されます。

実況・解説も日本語対応しています。

SPOZONEのサイトで確認頂けると分かりますがまずは無料登録とありますが無料登録では視聴刷ることがほぼ出来ず大谷翔平選手を視聴するなら有料会員になります。

⇒SPOZONE公式サイト

MLB.TVの特徴

MLB.TVはMLB公式配信になります。

当たり前ですが全てが英語なので英語が分かる方以外はおすすめしておりません。

料金もMLB全チームの試合を見る場合は年間129.99ドル。MLB1チームのみ見る場合は年間109.99ドルとされています。

実況・解説・決済・登録など全て英語なのでハードルは高いですね。

であればAbemaTVをお勧めします。

⇒MLB.TV公式サイト

テレビ放送で視聴するなら

J SPORT(スカパー)の特徴

J SPORT(スカパー)はJ SPORT1~J SPORT4まであり日程によって大谷翔平選手の放送チャンネルを決めているようです。

ネット配信では無いので画質など安定しておりとても見やすいです。

J SPORT(スカパー)はJ大谷翔平選手だけというより日本人メジャーリーガーを中継しているので大谷翔平選手だけ見たいという方はAbemaTVの方が良いかもしれません。

日本人メジャーリーガーの活躍や他のスポーツを見たいという方はJ SPORT(スカパー)はおすすめです。

J SPORT(スカパー)の料金

スカパー契約月額2,944円

になります。

25歳以下の割引もありますので下記の公式サイトをご確認ください。

⇒J SPORT(スカパー)公式サイトはこちら

J SPORT(スカパー)公式サイト

 

NHKのBS1の特徴

昔はメジャーリーグと言えばNHKのBS一で今でも大谷翔平選手の中継をしているので見てる方も多いと思います。

ですがNHKのBS1で大谷翔平選手の試合を全て見れる訳ではありません。

NHKのBS1の料金

月額2,000円

になります。

NHKのBS1も大谷翔平選手以外の日本人選手の中継もある為、大谷翔平選手が出場していても中継されない場合があります。

なので大谷翔平選手中心に見たいと思っている方はAbemaTVの方が良いかもしれません。

⇒NHKのBS公式サイト

大谷翔平出場試合の視聴方法~まとめ~

2021年大谷翔平選手が出場する試合を視聴する方法をまとめました。

無料・有料とあり各コンテンツでメリット・デメリットありますが当サイトでは「AbemaTV」が一番おすすめです。

また一部違法アップロードで視聴できるサイトがありますがそちらはやめた方がいいです。

違法なので

・逮捕される事があるということ。
・ウィルス感染する恐れがあるということ。
・フィッシング詐欺に遭うかもしれない。

など危険が伴います。

ですので大谷翔平選手の試合を見たいと思う方は上記で紹介した方法で安全に視聴してくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました