大谷翔平に対する海外の反応は【最新】韓国でも人気?

野球

日本では二刀流大谷翔平選手の活躍が話題になっていますよね。

では大谷翔平選手に対する海外の反応はどうでしょうか。

最新の大谷翔平選手の海外の反応をまとめ掘り下げて行きます。

また最新のお隣韓国の反応も見ていきましょう。

⇒【2021】大谷翔平の登板予定・出場予定はこちら

⇒【2021】大谷翔平の全ホームランまとめはこちら

スポンサーリンク
  1. 【最新】9月13日大谷翔平の活躍に海外の反応
  2. 9月12日大谷翔平の活躍に海外の反応
  3. 9月11日大谷翔平の活躍に海外の反応
  4. 9月9日大谷翔平の活躍に海外の反応
  5. 9月8日大谷翔平の活躍に海外の反応
  6. 9月7日大谷翔平の活躍に海外の反応
  7. 9月6日大谷翔平の活躍に海外の反応
  8. 9月5日大谷翔平の活躍に海外の反応
  9. 9月4日大谷翔平の活躍に海外の反応
  10. 9月2日大谷翔平の活躍に海外の反応
  11. 9月1日大谷翔平の活躍に海外の反応
  12. 8月31日大谷翔平の活躍に海外の反応
  13. 8月31日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?
  14. 8月30日大谷翔平の活躍に海外の反応
  15. 8月28日大谷翔平の活躍に海外の反応
  16. 8月27日大谷翔平の活躍に海外の反応
  17. 8月26日大谷翔平の活躍に海外の反応
  18. 8月25日大谷翔平の活躍に海外の反応
  19. 8月23日大谷翔平の活躍に海外の反応
  20. 8月22日大谷翔平の活躍に海外の反応
  21. 8月21日大谷翔平の活躍に海外の反応
  22. 8月20日大谷翔平の活躍に海外の反応
  23. 8月19日大谷翔平の活躍に海外の反応
  24. 8月19日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?
  25. 8月18日大谷翔平の活躍に海外の反応
  26. 8月17日大谷翔平の活躍に海外の反応
  27. 8月16日大谷翔平の活躍に海外の反応
  28. 8月15日大谷翔平の活躍に海外の反応
  29. 8月15日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?
  30. 8月14日大谷翔平の活躍に海外の反応
  31. 8月13日大谷翔平の活躍に海外の反応
  32. 8月12日大谷翔平の活躍に海外の反応
  33. 【最新】8月12日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?
  34. 8月11日大谷翔平の活躍に海外の反応
    1. 大谷翔平8月11日ダブルヘッダー1試合目の結果
    2. 大谷翔平8月11日ダブルヘッダー2試合目の結果
  35. 8月9日大谷翔平の活躍に海外の反応
  36. 8月7日大谷翔平の活躍に海外の反応
  37. 8月7日大谷翔平の活躍に海外の反応
  38. 8月6日大谷翔平の活躍に海外の反応
  39. 8月5日大谷翔平の活躍に海外の反応
  40. 8月5日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?
  41. 大谷翔平に対する海外の反応~まとめ~

【最新】9月13日大谷翔平の活躍に海外の反応

第1打席:四球

第2打席:セカンドゴロ

第3打席:ファーストゴロ

第4打席:ライト前ヒット

ブルージェイズのゲレロ選手にホームラン数が並ばれました。

 

スポンサーリンク

9月12日大谷翔平の活躍に海外の反応

打率本塁打(1位)打点(6位)
2021/9/122584494
スポンサーリンク

9月11日大谷翔平の活躍に海外の反応

 

打率本塁打(1位)打点(6位)
2021/9/112594494
日付防御率セーブ
2021/9/113.36920
スポンサーリンク

9月9日大谷翔平の活躍に海外の反応

ダルビッシュ有先発も大谷翔平選手に出番はありませんでした。

DHがないから大谷翔平選手のホームランも増えない・・・

スポンサーリンク

9月8日大谷翔平の活躍に海外の反応

8回代打:セカンド内野安打

 

スポンサーリンク

9月7日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手大分疲労が溜まっているように感じるのは私だけでしょうか。

打率も2割5分代と低迷中。救いはホームラン数ですがペレス選手が猛追中。

でもなんとかホームラン王は取ってほしい。

第1打席:レフトフライ

第2打席:空振り三振

第3打席:見逃し三振

第4打席:サードフライ

今日も元気が無い大谷翔平選手。

スランプに陥ってるのもしれませんね。

第3打席の見逃し三振もイライラしてるように見えました。

海外の反応:大谷はスランプで、審判は誤審だし、最悪な組み合わせだな
→やっぱり誤審かな。

海外の反応:振るタイミングが悪いよな やっぱり休みを取ったほうがいいよ
→みんな心配してる。ありがとう。

海外の反応:シーズン前半は速球が得意だったのに、後半はさっぱりだ
→日本では勝てば官軍負ければ賊軍という言葉があります。

昔はこんな指標無かったですよね。

瞬時に計算されるのって本当に「AI」技術が進化してますね。

打率本塁打(1位)打点(6位)
2021/9/72554393
スポンサーリンク

9月6日大谷翔平の活躍に海外の反応

前日43号ホームランを打った大谷翔平選手ですが本日も見れるのか。

第1打席:ファーストゴロ

第2打席:見逃し三振

第3打席:空振り三振

第4打席:四球

第5打席:空振り三振

疲労が隠せない感じの

大谷翔平選手の疲労が溜まっている感じが否めないですよね。

9月4日に2番先発で出場し7回までしっかり押さえ完投。

9月5日はDHで出場し43号ホームラン。

なかなかハードですよね。

その中でも四球出塁が23個目の盗塁を決めるのがすごい。

 

海外の反応:ピッチャーによる23盗塁が完了、ゲームは簡単さ
→良い誉め言葉だ!

海外の反応:大谷がMLBをリトルリーグ扱い
→それだけ大谷翔平が規格外

打率本塁打(1位)打点(6位)
2021/9/62584393
スポンサーリンク

9月5日大谷翔平の活躍に海外の反応

前日リアル二刀流として登板し9勝目をあげた大谷翔平選手。

登板の次の日はホームランを打つというジンクスはあるが・・・

第1打席:レフトフライ

第2打席:ファースゴロ

第3打席:43号スリーランホームラン

第4打席:ライトヒット

打率本塁打(1位)打点(6位)
2021/9/52604393
スポンサーリンク

9月4日大谷翔平の活躍に海外の反応

8月26日(木)以来のリアル二刀流。2番投手として先発します。

投手:7回117球、7安打2失点8三振3本塁打で防御率は3・00

第1打席:セカンドゴロ

第2打席:サードゴロ

第3打席:レフトフライ

第4打席:ライトフライ

 

【2021】最新投手成績

日付防御率セーブ
2021/9/42.97910
打率本塁打(1位)打点(4位)
2021/9/42674088
スポンサーリンク

9月2日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は9月2日(日本時間)ヤンキース戦に2番DHで出場。

最近は大谷翔平選手が警戒されすぎて四球が多いですが今日は43号ホームランを見れるでしょうか。

第1打席:三振

第2打席:三振

第3打席:三振

第4打席:セカンドフライ

ヤンキースのコール投手の前に3三振。

第4打席は世界最速の男チャップマンと対戦もセカンドフライ。

いい所が全く出ずチームも完敗でした。

今日は大谷翔平選手に対しての海外の反応は・・・昨日のホームスチールばかりでした。

スポンサーリンク

9月1日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は9月1日(日本時間)ヤンキース戦に2番DHで出場。

42号ホームランを見れた昨日ですが本日も43号ホームラン期待してしまいますよね。

第1打席:レフトフライ

第2打席:四球 21個目盗塁

第3打席:申告敬遠 22個目ホームスチール

第4打席:ショートゴロ

2打数無安打2四球でしたが2個の盗塁を決めて今シーズン22個になりました。

中でも申告敬遠後のホームスチールは同僚も驚愕。

ちなみにシーズン42本塁打以上&22盗塁以上はホセ・カンセコ、アレックス・ロドリゲス、ケン・グリフィーJr.以来、史上4人目

世界のイチローは通算509盗塁を決めているがホームスチールは1度もありません。

海外の反応:四球したきゃしてもいいけど、大谷は今度からホームスチーム決めてくるぞ。
→やばいね。それはやばい。ホームスチールの男。

海外の反応:神
→おまえだったのか。

海外の反応:大谷は架空の人物なんじゃないかって思ってる。
→確かに。

打率本塁打(1位)打点(4位)
2021/9/12624290
スポンサーリンク

8月31日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月31日(日本時間)ヤンキース戦に2番DHで出場。

今日は先発予定でしたが昨日の試合で右手甲にボールが直撃し痛みが引かないことから登板回避になりました。

この判断は良かったと思います。

そしてみたい42号ホームラン!

第1打席:三振

第2打席:ライトソロホームラン

第3打席:三振

第4打席:三振

3試合振りソロホームランがキター!

猛追してるロイヤルズのペレスやゲレロに4本差になりました。

2000年の記録してる球団記録まえあと5本!

楽しみ過ぎる。

三振が多いのが気になるけど・・・

海外の反応:大谷 vs ヒーニー…こうなるとは思ってもみなかった
→甘い球を見逃さない男それが大谷翔平

海外の反応:大谷は素晴らしいから怒っちゃいないけど、何で俺たちのチームから打つんだ
→大谷翔平は唯一無二の男だから

海外の反応:SEE YAAA
→松井秀喜を思い出す。

打率本塁打(1位)打点(4位)
2021/8/312644290
スポンサーリンク

8月31日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?

大谷翔平選手は韓国でも人気で注目を集めています。

⇒大谷翔平に対する海外の反応は【最新】韓国でも人気?

韓国の反応:この人の弱点ってどこにあるんだろう・・・。

韓国の反応:本当に言葉では表現することができないのが大谷www

韓国の反応:本当に耐久力がカギになるけど、今シーズンだけ見ても伝説は伝説だ。

スポンサーリンク

8月30日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月29日(日本時間)オリオールズ戦に2番DHで出場。

打順も2番に変更され気持ち切り替え41号ホームランでるか!

第1打席:三振

第2打席:ショートゴロ

第3打席:四球

第4打席:ピッチャーゴロ

第5打席:三振

第1打席の右手首にデットボールは本当に焦りましたね。

判定はスイングで三振になりましたがそれより怪我が本当に心配です。

大事には至らずその後も出場し続けましたが少なからず影響はあったのではないでしょうか。

第3打席に四球で出塁しすかさず20個目の盗塁を決めて球団史上初「40本塁打&20盗塁」を達成しました。

大谷翔平選手にとってまだまだ通過点なので記録を積み上げてほしいですね。

海外の反応:とんでもない運動神経をしてる。普通の野球選手じゃないよね
→その通りです。普通じゃないです。

海外の反応:パワーとスピードが半端じゃなく、キュートな一面も持っている
→そうなんです。ベビーフェイスで有名です。

海外の反応:彼を嫌う人は何も成し遂げたことがないんだろうなw
→嫌う人はあまり聞いたことがないですよね。それで紳士に野球に取り組んでいる。

打率本塁打(1位)打点(4位)
2021/8/292644189
スポンサーリンク

8月28日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月28日(日本時間)オリオールズ戦に1番DHで出場。

41号ホームランを放った大谷翔平選手。

このまま2位ゲレーロ選手に差を付けた、いや純粋に大谷翔平選手のホームランが見たい。

今日はどうだったのでしょうか。

第1打席:レフトフライ

第2打席:セカンドゴロ

第3打席:センターフライ

第4打席:レフトフライ

8月28日は4打数無安打でした。チームもパドレスマスグローブ選手に3安打完封で完敗です。

42号ホームランは次に期待しましょう。

今日は海外の反応がありませんでした。

活躍に比例しますよね。

打率本塁打(1位)打点(4位)
2021/8/282664189
スポンサーリンク

8月27日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月27日(日本時間)オリオールズ戦に1番DHで出場。

前日の1番先発で出場したばかりで疲れが心配。

でも41号ホームランをそろそろみたい!

第1打席:ライトスタンド41号ソロホームラン

第2打席:四球

第3打席:センターフライ

第4打席:四球

きたー!待ちに待った41号ソロホームラン。

7試合振りのホームランはライトスタンドでした。

いつも大谷翔平選手がホームランを打つと迎えてくれるイグレシアス選手がの姿が見えないと日本人ファンからは「あ、イギーいなかった!?」がいなかったと話題になっていました。

イグレシアス選手は前日の死球でベンチから外れていた。

海外の反応:おら皆目を覚ませ、ショーヘイがホームランを打ったぞ
→エンゼルスの希望は大谷翔平のタイトルのみか・・・

海外の反応:まだ朝食を作ってさえいないのに大谷がすでにホームラン打ってるぅ
→今日はデイゲームだからね。

海外の反応:ランチタイムにすらなっていないのに大谷がホームランを打ってる
→ランチより早いホームラン!

海外の反応:1か月間勝利しできなかったチームに2連敗できるのはエンゼルスだけやで
→大谷翔平とトラウトだけが希望の光!

打率本塁打(1位)打点(4位)
2021/8/272674189
スポンサーリンク

8月26日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月26日(日本時間)オリオールズ戦に1番先発で出場。

前回登板が18日ですので中7日の先発になります。

今回は勝利・ホームランは出たんでしょうか。

投手:5回84球、5安打4失点7三振3本塁打で防御率は3・00

第1打席:三振

第2打席:三振

第3打席:ファーストゴロ

第4打席:三振

1回にホームラン2本打たれましたね。決して状態は悪く無いですように思えます。

大谷翔平選手も言っていますがヒットがたまたまホームランだっただけ。

切り替えは出来ているように思えますが打撃も今日は3三振と結果がでませんでした。

シーズン終盤で二刀流の疲れが出ているので非常に心配です。

海外の反応:明日は大谷に休みを与えるのに良いタイミングだと思う。
→本当にそうだよね~。休もうよ!

海外の反応:大谷がホームランをたくさん打つのは知っているが、三振があまりに多いだろ。
→三振多いよね。今三振数堂々3位です。

海外の反応:大谷の弱点は暑さと湿気か。
→ん~誰もが弱点ではないか、疲れがたまていると思うな・・・

【2021】最新投手成績

日付防御率セーブ
2021/8/263.00810
打率本塁打(1位)打点(4位)
2021/8/262674088
スポンサーリンク

8月25日大谷翔平の活躍に海外の反応

24日は休養日!大谷翔平選手は8月25日(日本時間)オリオールズ戦に1番DHで出場。

エンゼルスはポストシーズン絶望的ですが大谷翔平選手の個人での活躍を期待したいところ。

第1打席:三振

第2打席:レフトフライ

第3打席:申告敬遠

第4打席:三振

第5打席:四球

第6打席:ライト前ヒット

エンゼルスは14-8で大勝ですが第3打席の申告敬遠はひどすぎる!

大谷翔平選手の申告敬遠は10個目でリーグトップ。

大谷翔平選手のタイトル獲得を邪魔してるように捉えられてもしょうがないでしょうね。

海外の反応は薄めでした…残念。

打率(29位)本塁打(1位)打点(4位)
2021/8/252704088
スポンサーリンク

8月23日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月23日(日本時間)インディアンス戦に1番DHで出場。

ホームランのペースが落ちている大谷翔平選手。2位のゲレーロに4本差。

今日はホームラン出るんでしょうか。

第1打席:ライト前ヒット(19個目の盗塁成功)

第2打席:四球

第3打席:三振

第4打席:四球

中々勝負してもらえないというのが最近の大谷翔平選手ですね。

投球も全て厳しいところに投げて来るので中々ホームランも出にくい状況。

それでもファンとしてはホームランを見たいというのが心情ですね。

今回も海外の反応がいまいちで聞こえてきませんでした。

大谷翔平選手がホームランを打たないとだめなのか・・・

打率(29位)本塁打(1位)打点(4位)
2021/8/232694088
スポンサーリンク

8月22日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月22日(日本時間)インディアンス戦に1番DHで出場。

前半のような勢いが無くなってますが疲れが溜まっているのか・・・

第1打席:三振

第2打席:三振

第3打席:三振

第4打席:セカンドゴロ

インディアンスのマッケンジー投手が凄かったですね。

落差のあるカーブで大谷翔平選手を3三振。

大谷翔平選手はまだマッケンジー投手を攻略できていない様子。

今回は海外の反応が聞こえてきませんでした。

みんな疲れているのかな。

打率(29位)本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/222724088
スポンサーリンク

8月21日大谷翔平の活躍に海外の反応

疲れ知らずの大谷翔平選手ですが8月21日(日本時間)インディアンス戦にも1番DHで出場。

41号ホームランと打点は出たのでしょうか。

第1打席:セカンドゴロ

第2打席:ライト前ヒット

第3打席:三振

第4打席:ファーストゴロ失策

海外の反応:大谷ライト前ヒットだ。大谷の問題は、当たりが強すぎてランナーがあんまり走れないんだよな
→そーなのよ。打球が速いのよね。

海外の反応:大谷はMLBで誰よりも外角をストライク取られてるな
→大谷翔平はそれでも神対応なんです。

【2021】最新打者成績

打率(29位)本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/212724088
スポンサーリンク

8月20日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月20日(日本時間)タイガース戦に1番DHで出場。

打者ではホームラン王・打点王の二冠の可能性をある大谷翔平選手。

今日はどうだったのでしょうか。

本当に昨日、投手1番だったんですか?疲労とかないんですか?

というくらいの活躍でした。

チームも最大8点差あった点差を逆転しての勝利。

8点差の逆転勝利は球団タイ記録になります。

第1打席:ライトフライ

第2打席:ライト前ヒット

第3打席:四球

第4打席:内野安打

第5打席:四球

第6打席:センター犠牲フライ

海外の反応:大谷翔平はマジでディズニーの王子様の髪型してるよね
→あぁ〜確かにしてるもしれない。

海外の反応:大谷はアルジ・クランプラーを思い出させるわ
→ぐぐっておきます。

海外の反応:大谷翔平は我々がこれまでに見た中で最高のMLBプレーヤーなのか?
→最高なのかは分からないけどすおぎよね。

 

【2021】最新打者成績

打率本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/202724088
スポンサーリンク

8月19日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月19日(日本時間)タイガース戦に1番投手出場。

1番投手として先発出場。このメジャーリーグで1番投手が見えるのがリアル野球漫画でね。

投げて8勝目・打って40号ホームランを期待。

大谷翔平選手がやってくれました。

投げては自己最長8回1失点で8勝目

打っては左打者で球団初となる40号ホームラン。

第1打席:空振り三振

第2打席:ライトフライ

第3打席:セカンドゴロ

第4打席:ライトに40号ソロホームラン

海外の反応:ところでこの男は7イニングを投げて、たったの1失点だ。
→毎日試合に出続けて40号に8勝目です。

海外の反応:間違いなく今シーズンのMVP。
→そうなることを期待しています。

海外の反応:シーズン40本を打ち、防御率が2点台。
→人間じゃない。

海外の反応:彼は高校レベルのバッター
→メジャーリーグ高校な。

【2021】最新投手成績

日付防御率セーブ
2021/8/192.79810

【2021】最新打者成績

打率本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/192694087
スポンサーリンク

8月19日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?

投げては自己最長8回1失点で8勝目、打っては左打者で球団初となる40号ホームランを達成した大谷翔平選手に対してお隣韓国の反応を紹介します。

韓国の反応:ぜひ韓国球団に来て欲しい。あなたが入団してくれるのを待っている。

韓国の反応:40本塁打を打つアジア人バッターが見られることも不思議なんだけど、そこで更にピッチャーまでやってるのが凄過ぎwww

韓国の反応:大谷のことで騒ぎ過ぎだと言うが、それだけの価値がある選手であり、理由なく大騒ぎしている訳じゃない。

スポンサーリンク

8月18日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月18日(日本時間)タイガース戦に1番DH出場。

やっぱり40号ホームランを期待してしまいますね。

第1打席:センター前ヒット すかさず2塁盗塁今季18個目。

第2打席:四球

第3打席:ファーストゴロ

第4打席:申告敬遠

第5打席:空振り三振

第6打席:四球

四球が多くなってきましたね。なかなか勝負してもらえない試合が今後増えていくような気がします。

海外の反応:もう大谷のホームランで十分だ、俺的には
→気持ちは痛いほど分けるけど期待をすればするほど遠のく。

海外の反応:歩かされてばっかりで、どうやったら大谷がホームラン打てるんだよ!
→打者として認められたんだね。

スポンサーリンク

8月17日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手は8月17日(日本時間)ヤンキース戦に1番DH出場。

本日は野球の神様ベーブルースの命日という事で40号のホームランが期待されます。

第1打席:空振り三振

第2打席:ライトフライ

第3打席:ライトフライ

第4打席:見逃し三振

大谷翔平選手は7試合ぶりのノーヒットに終わりました。

第3打席のライトフライはヤンキースのコール投手も「やられた」という仕草も打球は伸びずライトフライ。

大谷翔平選手ファンとしては40号のホームランを早く見たいですが焦らずですね。

海外の反応:これは打てないな・・・
→コール投手が良すぎたね。

海外の反応:ベーブ・ルースがなくなった日だろ?もしかすると大谷の40号がでるかもしれない
→40号ホームラン見たかったな〜

スポンサーリンク

8月16日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手8月16日(日本時間)アストロズ戦に1番DH出場。

打順1番も定着しつつありますね。

前日では39号ホームランを打ってるだけに嫌でも40号を期待してしまいます。

第1打席:内野安打。ピッチャーがベース踏めませんでしたね。

第2打席:空振り三振

第3打席:センター前ヒット。弾丸ライナー

第4打席:空振り三振

1打席の内野安打よくベース踏んでいないの塁審見てますよね。審判もメジャーです。

あんなの私だったら普通に見落としてミスジャッチになっています。

海外の反応:内野安打で「あのようなスピードで一塁を駆け抜けられたら、一塁手は素早く送球せざるを得ません。彼の走る姿を見るのはアメージングです」

【2021】打者成績

打率本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/162713986

 

スポンサーリンク

8月15日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手8月15日(日本時間)アストロズ戦に1番DH出場。

前の日はいい感じの当たりもありスランプを抜け出しつつあります。

8月15日は待望の39号ホームランは出るのか。期待しましょう。

第1打席:3試合ぶりのライトスタンドに39号ソロホームラン。
⇒大谷翔平選手の2021全ホームランはこちら

第2打席:センター前ヒット。

第3打席:空振り三振。

第4打席:センターフライ・

第5打席:レフトライナー

ブルージェイズのゲレロに4本差になりました。

まだ独走という表現は早いかもしれませんが非常に楽しみです。

 

海外の反応:彼はユニコーンだ、我々はそれを目撃することが出来て非常に幸運だよ
⇒そう思ってしまうよね。考えられない事をやってるんだから。

海外の反応:彼のスイングの技術はいつもかなり完璧だが、このスイングはとても楽々として滑らかだったね…彼はそれをとても簡単にやっているように見せる
⇒そう、そこですよ。簡単にやってるように見せる。これが大谷翔平。

海外の反応:俺はベースボールはどうでもいいんじゃ、大谷のハイライト見たいだけなんじゃ
⇒アメリカの野球ファン以外にも大谷翔平が浸透してきたか。うれしい。

海外の反応:ゲレーロJr.は今年以外ならほとんどの年でMVPになっていたと思う
それでもまだ議論があったとしても、大谷がゲレーロJr.を三振に取ったことで決着がついたような気がする
⇒確かにそうかもしれないね。ホームラン39本打っておいて投手で7勝してるからね。

 

【2021】打者成績

打率本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/152693986
スポンサーリンク

8月15日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?

2021年8月15日大谷翔平選手が39号ホームランを打ちました。

韓国でも大谷翔平選手は人気で今回の39号ホームランをどうとらえているか見ていきましょう。

 

韓国の反応:光復節に敢えて日本人選手の活躍を喜ばなければならない理由なんてあるか?

韓国の反応:大谷は今日ホームランに盗塁までwwwww
マジでクレイジーだねwwwww

韓国の反応:光復節を記念する39号の祝砲を打つねwwwww

韓国の反応:後半は投手のペースが良くてMVPはほとんど確定のようだ(笑)

スポンサーリンク

8月14日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手8月14日(日本時間)アストロズ戦に1番DHで登場。

前の日に1番投手で先発したばかりなのに大谷翔平選手は並みの体力ではないでしょうね。

本当に怪我だけが心配です。

第1打席:大谷翔平シフトでショートライナー。普通のシフトだったらヒットでしたね。

第2打席:ライトフライ。これもいい当たりでしたよね。

第3打席:空振り三振。粘っての三振なので状態は決して悪くない。

第4打席:大谷翔平シフトでタイムリー内野安打。これは大谷翔平シフトのおかげでヒットになりましたね。

【2021】打者成績

打率本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/142673885
スポンサーリンク

8月13日大谷翔平の活躍に海外の反応

1番先発で8月13日(日本時間)にブルージェイズ登場。

大谷翔平選手。1番先発って本当に漫画の世界ですよね(笑)

投げては6回3安打6奪三振2失点で3連勝の7勝目!

打っては3打数1安打1四球。

日本人投手成績(先発)
大谷翔平 7勝 1敗
ダルビッシュ 7勝 7敗
菊池雄星 7勝 6敗
マエケン 5勝 4敗

ナニコレ↑↑↑

海外の反応:前半戦、彼が2桁勝利を挙げるのは不可能だと多くの人が思っていた。それが否定された。
→大谷翔平選手には「不可能だ」という人をことごとく覆す趣味がある。

海外の反応:大谷翔平は野球の神だろ?
→そうかもしれない。だが人一番努力をしている。

海外の反応:MVP、サイヤング、年間最優秀新人賞、そしてハンク・アーロン。彼にすべてを与えろ。
→大谷翔平賞が出来るかもね。

海外の反応:大谷がブルージェイズにいたら既に10勝は超えてたと思う
2番大谷3番ゲレロとか熱すぎる。
→そんな打線が見れたらすごいよね。

【2021】投手成績

日付防御率セーブ
2021/8/132.93710

 

【2021】打者成績

打率本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/132683884
スポンサーリンク

8月12日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手8月12日(日本時間)はブルージェイズ1番DHで登場。

待望の38号ホームランが出ました。14試合ぶりのホームラン。

*ホームランの動画は↑

*全打席の動画は↑

海外の反応:これが新たな絶好調の始まりであることを願ってる!
→きかっけは本当に些細な事だったりするよね。

海外の反応:彼にちゃんと投げてくれたジェイズに敬意を表するよ
→最近申告敬遠も多かったからね。こっちとして対戦が見たかった。ありがとう。

海外の反応:全ての試合でホームランを打たないと、この男にとってはスランプのように見えるのが大好き
→確かに。大谷翔平選手に対して過度な期待をしてるよね。それだけ凄い!

海外の反応:どんな打者でもスランプに陥るが、どんな打者でもそれをマウンドで埋め合わせられるわけではない。7月1日以降の防御率は1.38!
明日のゲレーロとの対戦を見るのが待ちきれないよ。
→それが二刀流、大谷翔平。また見たい先発でホームラン!

打率本塁打(1位)打点(2位)
2021/8/122673884
スポンサーリンク

【最新】8月12日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?

8月12日大谷翔平選手が14試合ぶりに38号ホームランを打ちました。

韓国でも人気の大谷翔平選手ですが38号ホームラン韓国の反応を見ていきましょう。

韓国の反応:こいつおととい、チョン·ジンギのホームラン見たな、打撃フォームをそのまま真似してる。

韓国の反応:大谷のホームランは久々だね、後半は大谷の不振もあったけど、敬遠とかでまともに相手をされなかったので、ホームランが打てなかった。

韓国の反応:最近気持ちよく起きられなかったのは大谷のモーニングコールがなかったからだ。これから50本塁打まで行こう!!!!

韓国の反応:大谷のプレーをライブで見られていることに感謝ですよ。

スポンサーリンク

8月11日大谷翔平の活躍に海外の反応

大谷翔平選手8月11日(日本時間)はブルージェイズとダブルヘッダーになります。

ダブルヘッダーは2020年にコロナ対策や安全対策によりMLBと選手会の間で9イニングから7イニングの短縮が決定しました。

2021年もルールが適用されて1試合7イニングになります。

延長戦の場合は2塁にランナーを置きタイブレークが採用されました。

確かにMLBで1日2試合は体力面で非常に疲れが残りますから賛成です。

大谷翔平8月11日ダブルヘッダー1試合目の結果

8月11日(日本時間11日午前7時7分開始)ブルージェイズ1試合目

第1打席=1回無死一塁でセカンドゴロ

第2打席=3回1死走者なしで見逃し三振

第3打席=5回先頭打者でライトフライ

第4打席=6回2死三塁でまさかの申告敬遠。すかさず16個目の盗塁に成功

海外の反応:今日2つとも勝つぞ オークランドも2つ負けてくれ!
→その気持ちは分かります。

海外の反応:今日こそは大谷のホームランが必要だ 長いこと見てないぞ
→本当だよ。37本以来止まっている

海外の反応:楽しそうに申告敬遠を受け入れる大谷翔平
→大物の風格

https://twitter.com/AnaheimSports1/status/1425252778855735297

大谷翔平8月11日ダブルヘッダー2試合目の結果

8月11日(日本時間11日)ブルージェイズ2試合目。

1番DHで登場。

第1打席=1回先頭打者でレフト線3塁打。3塁到達10秒65.

第2打席=サードゴロ。

第3打席=見逃し三振

第4打席=空振り三振

海外の反応:スランプの選手を一番バッターに置くのが監督は好きだからなアップトンにも有効だった 翔平にもいいんじゃないか?
→早く38号ホームランを見たい!

海外の反応:ショーヘイが違うと反応
大谷翔平が礼儀正しくアンパイアのストライクの反転を否定
→大谷翔平選手も焦ってるのか・・・

 

打率本塁打打点
2021/8/112663782
スポンサーリンク

8月9日大谷翔平の活躍に海外の反応

打率本塁打打点
2021/8/92693782

8月9日もDHが無いナ・リーグドジャースと交流戦。

ベンチスタートになります。

8回表エンゼルス2-8で6点追う状況、二死二、三塁で代打として登場。

ボールを見極めてファーボール!

8回裏から大谷翔平選手は守備としてレフトに入りました。

が打席は回ってこず試合終了。

大谷翔平選手の今シーズの代打の成績は

3打数1安打の打率.333、3四球1死球、1犠飛

になります。

海外の反応:俺からすれば、ドジャース相手に今シリーズ1勝できただけでもすげぇと思ってる
→確かにそうかもしれないけどもっと前向きに行きたい。

海外の反応:あ!大谷が外野にいる!

海外の反応:いいね!大谷カメラ!

スポンサーリンク

8月7日大谷翔平の活躍に海外の反応

 

8月8日もDHが無いナ・リーグドジャースと交流戦。

大谷翔平選手はこの日もベンチスタート。

チャンスでの代打起用です。

同点で迎えた8回2死一、二塁の場面で大谷翔平選手代打で登場するも結果空振り三振でした。

この三振で今シーズン131三振になり、08年の岩村選手と並ぶ三振数になりました。

海外の反応:時速102マイルのストレートで大谷翔平から三振を奪うグラテオル。
→気合の入ったガッツポーズでした。

海外の反応:全ての投手を三振させた時に、あんなに気合を入れて欲しい。
→体力が持たないので勘弁してください。

海外の反応:どの選手もスランプに陥ることがあるが、時には醜いこともある。翔平は素晴らしい選手なので、きっと大丈夫です。
→そうですよね。大谷翔平選手も人間ですから。

スポンサーリンク

8月7日大谷翔平の活躍に海外の反応

8月7日はDHが無いナ・リーグドジャースと交流戦。

大谷翔平選手はスタメンを外れベンチスタート。

試合は決着がつかず延長戦に突入しエンゼルスが勝ち越した10回無死二塁で大谷翔平選手代打で登場。

がまさかの「申告敬遠」で出塁。

ここでドジャースファンからもブーイング。

MBL公式記者はツイッターで

・ショウヘイ・オオタニが敬遠で歩かされ、ドジャースタジアムにブーイングが起こった

とツイート。

大谷翔平選手の申告敬遠対して海外の反応はこちら

海外の反応:10回に代打で登場した大谷の全投球。
→1球も投げてない・・・

海外の反応:大谷はを申告敬遠すると相手チームの観客がブーイングをするほど優秀でエンターテイナーである事実が好き。
→確かに認められる証拠だし真剣勝負見たいよね。

海外の反応:ドジャースがブーイングされるのが好きだと正直に言え。嘘はいけない。
→ファンだとそうなるよね。

 

スポンサーリンク

8月6日大谷翔平の活躍に海外の反応

2021年8月6日はエンゼルスVSレンジャーズ でした。

大谷翔平選手の38号ホームランを期待していましたが結果は3打数無安打2四球2三振でした。

これで8試合ホームランから遠ざかっていますね。

エンゼルスのマドン監督も言っていましたが少し疲れがあるとの事。大谷翔平選手だけではありませんがこの時期は疲れがどうしても出てくる時期です。

大谷翔平選手はホームランランキング現在1位ですがホームラン争いをしているゲレーロJrにしてもタティスJrにしてもホームランが出ていないので選手の皆さんはここが正念場かもしれません。

一番は「怪我」に要注意ですね。

海外の反応:最近大谷は三振が多いな
→確かに多いな。でもそこらへんも修正してくるのが大谷翔平

海外の反応:大谷への俺らの期待値が高すぎるんじゃないか?フォアボール2つに三振1つ 悪くないぞ?
→確かにそれはあるね。求めちゃってるよね。大谷翔平の活躍を・・・

海外の反応:今日の大谷さん第一打席空振り三振 第二打席フォアボール 第三打席フォアボール 第四打席空振り三振 第五打席ライトフライ
→自打球後にホームラン打つのではないかという神話が起きたよね。

 

スポンサーリンク

 

8月6日は大谷翔平選手が3打数無安打2四球2三振ということもあり韓国の反応はありませんでしたね。

日本でも大谷翔平選手が打てない時はメディアも沈黙ですからね。

今回は過去に韓国の掲示板で大谷翔平選手が話題になった投稿を紹介。

大谷翔平選手は韓国でも人気ですがもし大谷翔平選手が韓国人だったらキムヨナの人気を超えると思うかというスレッドが盛り上がったそうです。

これに対して韓国のネットユーザーは「超える」という意見が多く

・比較にならないほどに
・女性たちからは王子様扱いされるだろう
・普通に韓国ナンバー1のスポーツ選手になるよ
・そもそもフィギュアスケートより野球の選手の方が有利。1年に100回も活躍が見られるんだから

また「超えない」という意見も

・ヨナは特別。あれほど好感度の高いスポーツ選手は他にいない
・ヨナはインパクトが強すぎるからな
・ヨナを超えるのは難しい。メジャーリーガーにはパク・チャンホがいて、大谷は後発者だから
・ヨナを超えるのは難しい。メジャーリーガーにはパク・チャンホがいて、大谷は後発者だから

韓国でもこうやって大谷翔平選手の話題で盛り上げってるという事は認められる証拠ですよね。

非常にうれしいですね。

スポンサーリンク

8月5日大谷翔平の活躍に海外の反応

海外の反応:大谷は本当に信じられない選手だ 37本塁打、防御率3.00、100奪三振今シーズンはまだあと2カ月ある。

管理人→6勝してホームラン37本って本当にどうかしてるぜ!

 

海外の反応:大谷の防御率は2.93に下がる、そして37本塁打打っている
→防御率2.93でホームラン37本って一人の成績じゃない。

海外の反応:大谷がMLB投手としてどれだけ進歩したのかは本当に驚くべきことで、正直唖然とするよ
→2021年は打者として目立ってるけど6勝の投手も評価されるべきだよね。

海外の反応:大谷の投球は一日中見ていられるわ
→確かに。というかいつまでも見ていたい。

海外の反応:エンゼルスファンですらないけど、そんな私ですら大谷のやってることはほとんど前例がないことだと分かる。彼こそ絶対MVPだ。ベーブ・ルース以来、彼のようにピッチングとバッティングで活躍している選手はいない。
→確かに誰もやっていない事をやっているからこそ称えるべきだよね。本当にすごい。

海外の反応:この男を解放してくれ。エンゼルスにはもったいない。
→入団時DHがあるア・リーグを選んで交渉しエンゼルスに入ったから大谷翔平選手が活躍するとうれしい。

 

 

スポンサーリンク

8月5日大谷翔平の活躍に韓国の反応は?

韓国のYouTuberが大谷翔平選手の動画を7月17日にアップしたところ8月5日現在107万再生されている模様です。

高評価も1万以上。

→大谷翔平が韓国車(ヒュンダイ)に乗っていた理由

韓国の反応:前半は打者、後半は投手に集中するのか。
→あっそういう考えもあるな。でも38号ホームランも見たい。

韓国の反応:え、大谷7回出さないのか?
投球数7回まで投げれるようではあったけど、残念だね。
→確かに投球数的にはまだまだ投げれたけど打者としても出場してるし体力消耗するよね。

韓国の反応:わぉ、最近のスポーツはどうなってるんだ?
他のスポーツでも反則レベルの選手は常にいたんだろうか?
→確かに。サッカーで言えばキーパーで得点王!

韓国の反応:何なんだこいつは一体・・・人間じゃないみたいだね。
→激しく同意。人間じゃない。

スポンサーリンク

大谷翔平に対する海外の反応~まとめ~

大谷翔平選手に対する海外の反応をまとめました。

大谷翔平選手の活躍は万国共通で盛り上がっていますね。

海外では野球ファンなどを中心に盛り上げっていますがこれからは野球に興味ない人などにも野球の楽しさを大谷翔平選手が伝えていき野球人口の底上げにつながってほしいですね。

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました