大谷翔平が着こなすスーツブランド(BOSS)とは!気になるお値段はいくら?

野球

世界の野球界を賑わせているエンゼルス大谷翔平選手。

大谷翔平選手がレッドカーペットで着こなしていたスーツに注目が集まっています。

さわやかなスーツの着こなしだったので「スーツブランドはどこ?」という事で今回は大谷翔平選手が着こなしているスーツのブランドと金額や購入方法など調べていきます。

 

スポンサーリンク

大谷翔平が着こなすスーツブランドは?

引用:https://www.fashion-press.net/news/75891

身長193㎝に鍛え抜かれた筋肉がスーツの上からでも分かりますね。

「爽やか」の一言です。

2021年7月14日(日本時間)開かれたMLBオールスターのレッドカーペットで着こなしていたスーツブランドは2020年3月から大谷翔平選手とパートナーシップを結んでいるドイツの老舗「ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)」になります。

大谷翔平選手はヒューゴ ボス(HUGO BOSS)のCMにも起用されております。

大谷翔平選手を知らない方でも「アジアのモデルか俳優か何か?」って思われるようなスタイルですね。

⇒大谷翔平が俳優に挑戦?過去に俳優に挑戦したプロ野球選手

大谷翔平選手の棒読み感が逆に親近感がわきます(笑)

 

スポンサーリンク

大谷翔平が着こなすスーツの金額(値段)はいくら?

引用:https://note.com/junkomasachika/n/n7394a12c16a3

でも「ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)」はお高いんでしょう?

という声があちらこちらから聞こえてきそうなのは私だけでしょうか。

有名な方が愛用してるブランドはどうしても高いというイメージがありますよね。

ということで2021年7月14日(日本時間)開かれたMLBオールスターのレッドカーペットで着こなしていたスーツ(ヒューゴ ボス(HUGO BOSS))アイテムの金額を紹介していきます。

 

・ジャケット 64,900円
・パンツ 35,200円
・Tシャツ 15,400円
・チーフ 17,600円
・スニーカー 55,000円
発売時期は2021年6月下旬よりとうことでした。
レッドカーペットのような会場に参加する有名人は庶民には手が届かないような金額と思いきや大谷翔平選手の場合は庶民でも頑張れば手が届きそうな金額。
この日身に着けていたスーツやアイテムの総額は18万8100円でした。
もちろん大谷翔平選手がアンバサダーを務めるヒューゴ ボス(HUGO BOSS)からの支給だと思いますが大谷翔平選手が来ていたスーツがほしいってなりますよね。
スポンサーリンク

大谷翔平が着ているスーツブランドはどこで買える?

大谷翔平選手と同じスーツやアイテムを着こなしたいという方はどうすればいいか。

今回は大谷翔平選手が着こなしていたスーツやアイテムは実店舗のみの販売になるそうです。

インターネットで購入することが出来ないのでお近くの店舗に問い合わせしてみてください。

⇒お近くのヒューゴ ボス(HUGO BOSS)店舗

 

スポンサーリンク

大谷翔平の着こなしているスーツブランド~まとめ~

今回はデンバーで行われたMLBオールスターレッドカーペットショーで着ていたスーツについて紹介しました。

プレーしている時や練習してる時の姿しかあまり見る機会がないのでスーツ姿は新鮮ですよね。

大谷翔平選手が着こなしてるスーツという事でヒューゴ ボス(HUGO BOSS)問い合わせが殺到しているようですので気になる場合はお早めに!

大谷翔平選手のスーツの着こなしにもこれから注目していきたいですね。

 

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました