大谷翔平はかわいい?!海外の反応まとめ!

メジャーで大活躍中の大谷翔平選手。

野球している姿のみならず私生活にも注目が集まっています。

そんな大谷翔平選手を見て「かっこいい」「かわいい」という黄色い声援がネット上を日本のみならず海外からも聞こえてきます。

そんな愛される大谷翔平選手の海外の反応をまとめて行きたいと思います。

スポンサーリンク

大谷翔平はかわいい?海外の反応

アメリカでは大谷翔平選手のことを「キュート」と表すことが多いです。

 

Twitter / ?

https://twitter.com/cheelchan/status/1410820371616522244

確かに「キュート」という単語の方があっているような気がしますね。

大谷翔平選手のルックスはどちらかというと彫が浅いアジア人顔ですので欧米人やアメリカ人のように「ハンサム」と捉えられるより「ベビーフェイス」や「キュート」と言われることが多いようです。

日本人でも大谷翔平選手の事を「かわいい」と言ってる方は非常におおいですよね。

スポンサーリンク

大谷翔平選手のかわいい画像・動画

一生懸命走ってセーフだった時の子供みたいで見てて懐かしく感じますね。

野球小僧がそのまま大きくなってメジャーで大活躍。

大谷翔平選手の高校時代は今と比べるとやっぱり細いですね。それでも160km投げてたんですから凄いです。

高校生160㎞記録したのは大谷翔平選手とロッテの佐々木朗希選手くらいです。

そして2人とも岩手県出身なのは何か意味がある気がします。

 

https://twitter.com/UVER_SHUN_1027/status/981465783862575104

移籍1年目ですね。大谷翔平選手のサイレントトリートメントの餌食に(笑)

サイレントトリートメントとはメジャーで新人選手が初ホームランを打った時にベンチであえて反応を示さず無言。

時間差で祝福するメジャー流の祝福の方法です。

サイレントトリートメントの由来は調べましたが見つけることは出来ませんでした。

大谷翔平選手がサイレントトリートメントを受けた事で日本でも話題になり日本プロ野球でもサイレントトリートメントを行うチームが増えました。

ですが日本ではあまり受け入れられず批判の対象になりました。

確かに見てて不快に思う方はいてもおかしくないかもしれませんね。

というか杉谷拳士選手の場合サイレントだけで祝福がないのでアメリカとは違い確かに「無視」ですよね(笑)

私的にも全員で祝福するスタイルの方がいいかもしれません。

この女子に慣れていない感が本当に好感度爆上がりですよね。終始苦笑いみたいな(笑)

スポンサーリンク

大谷翔平に対する海外の反応、コメント

・この男はとにかくすごい。彼は地に足がついていて、謙虚でもある。

・目がハートに

・この可愛くて貴重な人間がプレーオフに出場するチームにいることを願う

・どうしてあなたはこんなにも可愛いの

・野球少年がそのまま大きくなった感じ

日本人としてこっちまで嬉しくなるコメントですよね。

野球だけ上手くてもここまで愛されることは無いと思いますが。大谷翔平選手の人柄に世界の人が惚れている感じですよね。

https://twitter.com/BallySportWest/status/1435792443719524356

ガムを噛みながらチームメイトと談笑する大谷翔平選手にファンは萌えてました。

ネットの反応は

「口の中いっぱい頬張ってる姿が子どもみたいだった」
「ガムの量多すぎじゃない?」
「ガム一生懸命噛んでるの可愛い」

通訳の水原一平さんがいなくてもチームメイトとコミュニケーション取れている感じですね。大谷翔平選手の英語力はどのくらいなんでしょうか。

⇒大谷翔平の英語力は?話せるのか?話せないのか?を検証

スポンサーリンク

大谷翔平はかわいい?海外の反応~まとめ~

大谷翔平選手が愛される理由は「姿勢」だと思います。

野球に対する姿勢だったり日々の生活の姿勢だったりおごることなく自分の姿勢を貫いているから行動に移せるのではないかなと思います。

大谷翔平選手の今後の活躍に期待しかありません。

関連記事はこちら↓↓↓

⇒大谷翔平の事が嫌いな人は?実は性格悪い?

⇒大谷翔平の彼女?ホームランダービーでまた匂わせる?

⇒【最新】大谷翔平に対する海外の反応は?韓国でも人気?

 

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]

 

タイトルとURLをコピーしました