【2021】与沢翼の現在ブログは?ドバイの生活が凄すぎた!

秒速で1億円稼ぐ男と言えば与沢翼ですよね。過去にはテレビやCMにも出演しており自分をネオヒルズ族と謳っていました。

そんな与沢翼は現在何をやっているのか。現在のブログはどうなっているのか調査してみました。

スポンサーリンク

与沢翼の現在が凄すぎた!

与沢翼と言えば2014年に経営していた会社が破綻し無一文になって表舞台から消していたイメージがありますよね。

でも違ったんです。

一文無しになった与沢翼は家財道具などを売り払い何とか現金3000万円を工面したそうです。

家財道具やら売って3000万円も工面できるのがそもそもすごいですよね。私はの家財道具売っても10万円にもならないですよね・・・

多少資産があったということでしょうか。

そこから独学3か月で株・社債・保険・仮想通貨・不動産など勉強し現在は資産75億円まで築き上げました。

2014年の倒産から7年での復活ですからね。本当にすごいですよね。

現在はドバイに家族3人で住んでるそうです。

そのドバイの生活も豪華で車はフェラーリにロールスロイス、家はドバイヒルズにある4億5千万円の戸建ての家です。

内装にもこだわりがあり完成までに6か月以上かかっておりやっと家具などが搬入されたみたいです。

 

スポンサーリンク

与沢翼の現在のブログは?

与沢翼がブログを再開しました!
→2021年与沢翼ブログはこちら記事数はまだ少ないですがビスネスで非常にためになる記事を書いているので是非見てください。

与沢翼の現在のブログですが、以前の書かれていた2014年アメブロと2018年まで書かれていたブログが残っており現在進行形で運営しているブログは内容です。

ですがSNSは頻繁に公開しておりドバイやタイなど海外拠点の生活を随時アップしています。

 

スポンサーリンク

与沢翼の現在ブログ~まとめ~

与沢翼は現在、ブログ発信ではなくSNSを中心に発信しているようです。スマホで簡単に出来ますからね。

ブログも2014年で止まっているアメブロや2018年で止まっているブログも現在も見ることが出来るので興味がある方は是非見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました