狩野英孝のアレルギー替え歌が心に刺さる!

YouTubeなどでクセ歌をUPして笑いを取っている狩野英孝ですが、今回「1億3000万人のSHOWチャンネル」で披露したアレルギーの替え歌が笑いでは無く心に刺さるものだったんです。

狩野英孝の心に刺さる替え歌はどんな替え歌なのか調べてみました。

スポンサーリンク

狩野英孝のアレルギー替え歌とは

私も多くのアレルギーを持っているのでこれは心に刺さります。

本当にきついですよね~。私は果物が多いですが唇が腫れ始め喉、器官も晴れるので呼吸がしづらくなります。

 

スポンサーリンク

狩野英孝のlemon レモンの替え歌「歌詞」

 

夢ならばどれほどよかったでしょう。

100以上アレルギー悩まされる

天気予報士よりもだいぶ先に

くしゃんみで季節の変わり目がわかる

食器洗いの洗剤で手が荒れる

ゴム手袋を渡されるがゴムアレルギー

閉店間際の値引きをシール

原材料が見えなくなるから貼らないで

ゴキブリねずみ住んでる下水の風吹きあがるから

マンホールの上は歩けない

あの日の目のかゆみ あの日ののどの痛み

そのすべては道路に落ちていたハトのフン

おつりの50 100円玉は

手が荒れるから触れない

そば殻の枕じゃ眠れない

医学の進歩が私の光

自分が思うより 寝てる間に搔いている

メロンモモイチゴマンゴー

バナナ洋ナシオレンジリンゴキウイスイカアレルギー

食べられるのはレモン

ホコリだすため窓開けても

入ってくるよ花粉

祝ってもらったケーキは食べれない

花束もらうのが怖い

リンゴむいてもらっても皮残ってると食べれない

温泉上がり汗引くまで服着れない

医学の進歩が私の光

 

替え歌がうまいですよね。音程は別として(笑)

アレルギー持ちとしては閉店間近の値下げシールの下りは「あるある」です。私もよく値下げシールが付いた商品を買いますが原材料部分にシールが付いてると躊躇します。

もし使ってたらアレルギー反応が起きてしますのでとても重要です。

花粉での季節の訪れを感じる方は結構いらっしゃるのでは無いでしょうか。特に花粉ですよね。

日本人の2人に1人は花粉症と言われている時代ですからね。2人に1人は春の訪れをすぐに感じてしまうかもしれません。

ちなみに花粉症アレルギーをもっとも発症している場所はどこだと思いますか?1位は「山梨県」だそうです。

 

スポンサーリンク

狩野英孝のアレルギーの種類は?

狩野英孝は一体どんなアレルギーを持っているのか。

アレルギー100以上だそうです。

洗剤・ゴム・ゴキブリ・ネズミ・鳩の糞・コイン(50円.100円)・そば・果物・ほこり・花粉・ケーキ・蛾・汗・米・小麦など

これだけあったら生活に支障をきたしますよね。

そして主食の「米、小麦、そば」もアレルギーですが実際はすべて除去ではなく摂取量を減らせばいいようです。

例えばごはんを食べたなら2日~3日を食べないという調整をしてると言ってました。

 

スポンサーリンク

狩野英孝が歌うアレルギー替え歌~まとめ~

狩野英孝のアレルギーを替え歌にした「lemon レモン」はどうでしたでしょうか。私もアレルギー持ちなのでぐっと心刺さるフレーズがありました。

油断したらアナフィラキシーですからね。油断は絶対に出来ません。

そして医学の進歩を期待しつつ狩野英孝のアレルギーを見守って行きたいですね。

タイトルとURLをコピーしました