狩野英孝のクセ歌「香水」もはや原型がない!

狩野英孝のクセ歌がひとつのお笑いになってきたような気がする今日この頃です。

そんなクセが強い狩野英孝と今回はココリコ遠藤であの「香水」をクセ歌で歌っていました。

正直、原型が無くて笑いが止まりませんでした。

 

スポンサーリンク

狩野英孝のクセ歌「香水」はこちら

(笑)

「香水」の原型がなさ過ぎて大笑いしました。「香水」は2019年4月21日にリリースされた曲ですがSNSなどでバズり2020年大ヒット!紅白にも出場しました。

そんな「香水」はいろんな方がカバーしています。例えばチョコレートプラネットや香取慎吾・鈴木福など有名な方がカバーしてますね。

本当にいい曲で初めて聞いときは号泣してしまいましたよ。

特に「クズになった僕を」という部分は自分に当てはめてしまいましたね。号泣までした「香水」ですが狩野英孝のクセ歌で爆笑に代わると思いませんでした。

笑い涙もいいですね!

これはオリジナルの「香水」です。

 

スポンサーリンク

狩野英孝のクセ歌「香水」スタッフからダメ出し

そんな狩野英孝のクセ歌「香水」ですが収録終了後スタッフにダメ出しされる映像もありました。

ココリコ遠藤の

ドルガバドルガ・・・
アバクロ
ユニクロ

確かに無いですよね(笑)

そして狩野英孝の

ぼくらの恋はジーグソーパズル

ってオリジナル歌詞が出てきましたから・・・

そりゃスタッフも突っ込みますよね!

狩野英孝の気持ちが強すぎて色々なクセが出てしまったようです。

スポンサーリンク

狩野英孝のクセ歌「香水」~まとめ~

千鳥のクセがスゴいネタGPで披露されたクセ歌「香水」でした。2012年4月時点で620万回再生されています。

どれだけ狩野英孝のクセ歌を聴きたいんですかね(笑)確かに面白いですもんね。

またまだ聞いていたい狩野英孝のクセ歌でした。他にもあるので是非聞いて見て下さい!

タイトルとURLをコピーしました