山崎弘也(アンタッチャブル)の兄弟は何人?!兄弟と噂されるあの人は?

山崎弘也さんと言えばお笑いコンビアンタッチャブルのザキヤマですよね。軽快なトークから来る笑いは本当に面白いです。

そんな山崎弘也さんには兄弟はいるのかという事で調べて行こうと思います。山崎弘也さんとは兄弟ではというあの人についても書いてきます!

スポンサーリンク

山崎弘也の家族構成と出身地は?

まずは山崎弘也さんの出身地から見ていきましょう。

山崎弘也さんの出身地は埼玉県春日部市になります。

埼玉県春日部市と言えば「クレヨンしんちゃん」に舞台になっている町ですよね。

・春日部市立牛島小学校
・春日部市立東中学校
・春日部工業高校

と卒業されています。

山崎弘也さんの家族構成は両親と姉の4人家族という事がわかりました。

 

スポンサーリンク

山崎弘也の兄弟は?

山崎弘也さんの兄弟は「姉」1人ということでした。お姉さんの詳しい情報は全くなく詳細は分かりませんでしたがお姉さんに山崎弘也さんは「ヒロちゃん」と呼ばれていたそうです。

 

スポンサーリンク

バービーは山崎弘也と兄弟

ネットではお笑い芸人・フォーリンラブのバービーさんと、アンタッチャブルのザキヤマこと山崎弘也さんが、兄弟では?と話題になっています。

どれだけバービーさんと山崎弘也さんが似ているのか画像で検証してみましょう。

以前ソフトバンクのCMに出演していた時に取られた写真ですが本当に兄弟か?ってくらいそっくりですよね。

兄弟ですと言っても疑われないですよね。

これはバービーさんが山崎弘也さんのものまねをした時の画像になります。本当にそっくりですよね。衣装も白のシャツに白ネクタイですから完璧です。

これだけ似てたら兄弟って思われて仕方ありませんが、実際は兄弟ではありません(笑)

スポンサーリンク

山崎弘也の兄弟~まとめ~

山崎弘也さんは2人兄弟でお姉さんがいます。

兄弟と疑われていたフォーリンラブのバービーさんは本当に似ていますが兄弟ではありませんでした(笑)

山崎弘也さんは1度相方の不祥事でピン芸人でやっていましたがコンビでの活動が復活しさらに活躍の場を広げています。

今後の山崎弘也さん活躍に期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました