カンニング竹山の実家住所が漏洩?父親の職業がすごかった!?

カンニング竹山と言えば最近ではコメンテーターなどお笑い以外でも活躍してるマルチタレントですよ。

そんなカンニング竹山の実家がとてもお金持ちってご存じでしたか?そして父親の職業もやばかった。

カンニング竹山の実家住所というキーワードもありましたので掘り下げていこうと思います。

 

スポンサーリンク

カンニング竹山の実家住所が判明?

カンニング竹山の出身は福岡県福岡市城南区になります。さすがに実家住所まではありませんでした。

誰かが「カンニング竹山 実家 住所」で検索を掛けたためにキーワードとして残っているんだと思います。

それもそうですよね。いくら有名だからと言って一個人の住所をネット上掲載するというのはありませんよね。

出身地は福岡県福岡市城南区として正式に乗ってるのでここ界隈だと思います。

スポンサーリンク

カンニング竹山の実家は金持ち?

カンニング竹山の実家は金持ちなのかということですが、実際には金持ちだったというのが合っています。

カンニング竹山が9歳までは運転手付きの白いベンツで毎日送り迎えされていたというエピソードがあります。

私は田舎育ちなので運転手付きの車で送迎されている子供は一人もおらずテレビや漫画の世界だけだと思っていたんですが本当にいるんですね。

そして100万円もするバイオリンを買ってもらい教室に通っていたそうです。100万円のバイオリンってこれまたテレビの世界だけだと思ってました。

スポンサーリンク

カンニング竹山の父親の職業は?

そんな幼少期を過ごしていたカンニング竹山ですが父親はどこぞの社長と思いきやカンニング竹山自体、父親の職業をわかっていないそうです。

ただ番組で親父のエピソードを語ったことがあり

1,高校生の頃、福岡市内を見渡せる山に連れていかれ「あそこからあそこの土地が明日俺の土地になる」と言われた。

2,父親から1億円の札束を見せられ、100万円の効率のいい数え方を教わった。

3、「法律ギリギリがいちばん儲かる」

というエピソードを残しております。

この事からカンニング竹山の父親の職業は「地上げ屋」ではないかと噂されるようになりました。

なかなかそんなエピソードがある家庭ないですよ。私なんて10万円見て「すげー」「なんでも買える」と思ってましたからね。

1億円の札束なんて「秒速で1億稼ぐ男」で有名な与沢翼さんの画像でしか見たことがありません。

 

スポンサーリンク

カンニング竹山の実家住所~まとめ~

いかがでしたでしょうか。いくら芸能人だからと言って実家の住所をネット上に流すということは無いようです。

もしあったとしたらその行為は行けませんのやめておきましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました