狩野英孝のアレルギー 「Lemonレモン」クセ歌に皆共感!

そのクセが強いで有名な狩野英孝!クセ歌やゲーム実況などでも有名でYouTubeバズるほど大人気になっています。

今回はクセ歌で歌う狩野英孝「lemon レモン」が笑いではなく皆に共感されているんです。

それは狩野英孝が患っているアレルギーが原因です。では見ていきましょう!

スポンサーリンク

狩野英孝のクセ歌「lemon レモン」とは

これは笑いでは無く共感する人が多いのもうなずけます。

100以上のアレルギーは笑えないし辛いですよね。春夏秋冬ティッシュを手放すことが出来ない訳ですから。

 

スポンサーリンク

狩野英孝が患っているアレルギーとは

狩野英孝が患っているアレルギーの数はなんと100種類!

 

洗剤・ゴム・ゴキブリ・ネズミ・鳩の糞・100円・50円・そば・果物・ほこり・花粉・ケーキ・蛾・汗など

 

凄いですよね。通常の生活に支障をきたすレベルのアレルギーだと思います。

 

スポンサーリンク

狩野英孝が歌う「lemon レモン」アレルギーは治るのか?

治るアレルギーはあると思いますが基本は動画でも狩野英孝が言ってましたが科学の力で抑えるというのが多いと思います。

私も狩野英孝と同じ果物のアレルギーですが20歳の時に発症して39歳で完治しました。花粉と果物の遺伝子配列が似ている為、体に入った時に間違ってアレルギー反応を起こすそうです。

花粉がない地域に3年くらい住んでいたら花粉症が楽になり果物アレルギーも良くなりました。

実際にもう治らないと思っていたのでうれしいですね。

狩野英孝も花粉症を直せば果物アレルギーは楽になるかもしれません。

 

スポンサーリンク

狩野英孝のアレルギー「lemon レモン」~まとめ~

今回は狩野英孝のアレルギーについてのクセ歌「lemon レモン」についてまとめてみましたが、アレルギー持ちには共感する内容になったのではないでしょうか。

私も果物アレルギーなど多くのアレルギーを持っているいので「わかるわかる」と聞いてました。

いつかそのアレルギーが落ち着くといいですね。

タイトルとURLをコピーしました