大谷翔平が俳優に転身?今度は俳優と野球の二刀流か!

野球

二刀流で野球の本場メジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手。

そんな大谷翔平選手が今度は俳優に挑戦するのでは?というにわかに信じがたい情報が入ってきました。

今回は野球でリアル二刀流を成功し活躍している大谷翔平選手が俳優にもチャレンジということで深堀していこうと思います。

 

スポンサーリンク

大谷翔平が俳優に挑戦?

大谷翔平選手がユニフォームじゃないとなんか新鮮ですよね。

カウボーイスタイルで決まっていますよね。

西部劇の映画に出てきそうな画像です。

俳優にでも転身するんじゃないと思われるようなスタイルですが本当に俳優に挑戦するのでしょうか。

結果から言うと「それはありません」よね。

なぜ俳優という噂が出たのかわかりませんが現状では俳優に挑戦することはなさそうです。

では過去にプロ野球選手が俳優に挑戦したことはあるのか調べてみました。

意外なあの人も俳優デビューしていましたよ。

スポンサーリンク

俳優デビューしたプロ野球選手

実はプロ野球選手でドラマなどに出演してる人は結構多いんです。

意外な超大物プロ野球選手も俳優デビュー

世界のイチロー(元マリナーズ)

そうイチロー選手も俳優デビューしてるんです。しかも全盛期の2006年シーズンオフに「古畑任三郎ファイナル~フェアな殺人者~」にて本人役として出演しています。

2年前にはメジャー最多安打を記録しており脂がのった時期でした。

これも聞くと大谷翔平選手も俳優いけるんじゃないかと思いますよね。

古田敦也(元ヤクルト)

古田敦也さんも選手時代から引退した後も含め5本のドラマに出演しています。

勝手なイメージですが俳優とかそつなくこなしそうですね。

岡島秀樹(元レッドソックス)

日本人で初めてワールドシリーズで登板した男も俳優デビューをしています。

初めて岡島秀樹さんを見たときはあんな投げ方でよくストライク入るなという印象でした。その後メジャーリーグで活躍するなんて思いもしなかったです。

あの時はすみませんでした。

原辰徳(元巨人)

原辰徳監督も2本のドラマに出演し俳優デビューしています。と言っても2本とも本人役というのとセリフも少しだったことから本格デビューでは無かったようです。

巨人の監督を長いことやっているので本当に野球が好きなんだなと感じますね。個人的には2009年のWBC監督を思い出しますね。

あの韓国との決勝はしびれました。

その時の映像はこちら

その他には元中日ドラコンズの立浪和義さんや元巨人の宮本和知さん、板東英二さん、江夏豊さん、長嶋一茂さんなども俳優デビューしています。

結構現役や元プロ野球選手も俳優デビューしてるんですね。

 

スポンサーリンク

大谷翔平が俳優デビューする確率は?

世界のイチローさんも現役中に俳優デビューしていました。という事は大谷翔平選手も俳優デビューあるのではないかと思ってしまいますよね。

しつこいですが大谷翔平選手は俳優デビューする確率はどのくらいか・・・

それは現状・・・

100%無いのではないかと思います。

それは大谷翔平選手が野球につながる事以外全く興味が無いということ。

例えば車。大谷翔平選手のようにある程度稼ぐことが出来る選手はよりいい車を求めて乗り換えることが多いと思います。

しかし大谷翔平選手の場合は自宅と球場を行き来できればいいのでこだわりが全くありません。

メジャーリーグ入団当初は球団から支給された約200万円の車を乗っていました。

⇒大谷翔平選手の愛車はこちら

この先大谷翔平選手の考えが変われば俳優としてデビューするかもしれません。

ファンとしては大谷翔平選手の演技も見てみたいですよね。

スポンサーリンク

大谷翔平が俳優に転身~まとめ~

大谷翔平選手が俳優に挑戦するというのはデマでした。

現状では100%ないのではと予測します。

今後大谷翔平選手の考えが変わればあるかもしれませんね。

まずは野球で全世界の人たちに勇気と感動を届けてほしいと思います。

今後の活躍に期待しましょう!

【まとめ】大谷翔平の記事一覧!

最新の大谷翔平選手の記事をまとめています。気になる記事にすぐに飛べるので非常に便利です。随時大谷翔平選手の記事 […]
タイトルとURLをコピーしました