大谷翔平【速報】海外の反応が凄すぎ!みんな大谷翔平大好き!

こちらでは大谷翔平選手の本日の活躍を速報でお届けしています。

海外の反応と共に速報でお届けしていますので是非ブックマークをして確認して頂ければうれしいです。

他にも大谷翔平選手の情報を公開してますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

【速報】7月31日大谷翔平の今日の結果?

大谷翔平選手のホームランが生きがいになっている私。

38号ホームランを期待しましたがこの日は4打数1安打。

3打席目にセンター前ヒットを打ちすかさず16個目の盗塁を狙いますが惜しくもアウト。

エンゼルス0-2アスレチックスでチームも完封負け。

スポンサーリンク

【速報】7月31日大谷翔平の今日の結果に海外の反応は?

https://twitter.com/AnaheimSports1/status/1421319160202629120

大谷の走りを非難はできないね。チームは行き詰っている。彼が得られるあらゆるチャンスでスタッツを伸ばしたらいいさ

 

スポンサーリンク

【速報】7月30日大谷翔平の今日の結果?

日本時間7月30日エンゼルス-アスレチックスに「2番・DH」で登場。

大谷翔平選手の38号ホームランが期待されましたがこの日は3打席連続の四球を含めて1打数無安打1盗塁(見三振、四球、四球、四球)でした。

ホームランバッターの宿命か・・・

そんな中でも今シーズン15個目の盗塁に成功。今シーズン5位タイになりました。

投げて5勝、打ってホームラン37本、走って15盗塁・・・

大谷翔平選手どうなっているの。色々なスーパースターごちゃまぜになってますけど。

今一番心配なのは怪我ですね。本人も一番気にしてると思いますが思いがけない怪我もあるのでどうか気を付けてほしいですね。

 

スポンサーリンク

【速報】7月30日大谷翔平の今日の結果に海外の反応は?

米メディア
「今まで見た中で最も上品な盗塁」

「ショウヘイ・オオタニが今季15盗塁。このアングル最高」

「大谷翔平は、7月末までに37本塁打と15盗塁を打したMLB史上初の選手です」

 

スポンサーリンク

【速報】大谷翔平の今日の結果に海外の反応~まとめ~

大谷翔平選手の今日の結果を速報でお届けしています。

 

タイトルとURLをコピーしました