村井美樹がトイレを我慢させる?!某番組で放った発言に驚愕!

タレントの村井美樹さんと言えば早稲田大学卒のインテリを生かしてクイズ番組などに出演し活躍されています。

ある番組での村井美樹さんが放った「トレイを我慢」発言。このトイレ発言について今回は深堀していこうと思います。

 

スポンサーリンク

村井美樹の「トイレ我慢できないですか」発言

この「トイレ我慢できないですか」発言がネット中心にざわついています。

発端はテレビ東京系で『ローカル路線バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅SP』が放送されました。

タイトル通りローカル路線バスと鉄道に分かれて目的地までどっちが早く到着するかを競う番組です。

村井美樹さんは鉄道チームのリーダーを務めることになりもともと負けず嫌いの性格もあり鬼軍曹化してしまった。

この時鉄道チームとして回ったのはスギちゃん、元AKB48・西野未姫だったんです終始叱咤激励を飛ばされていました。

絶対に負けたくないという事からどんどん先に進もうとする村井美樹さんにトイレに行きたいとメンバーが言ったところ村井美樹さんは「トイレ我慢できないですか?」と発言。

この「トイレ我慢できないですか?」発言にネットが反応したというものです。

 

スポンサーリンク

「トイレ我慢できないですか?」ネットの反応

・「村井美樹、チームメイトから嫌われ過ぎてて草」
・「自分勝手」
・「仲間の意見聞かないしワンマンリーダー」
・「周り見えへん自己中って ほんまに苦手」

というような声が多くみられました。

村井美樹さんのストイックな性格から絶対に負けたくないという気持ちが強く出てしまった感じですね。

村井美樹さんは他の番組でもトイレを我慢させるということがあったようです。

 

スポンサーリンク

村井美樹のトイレ発言~まとめ~

いかがでしたでしょうか。村井美樹さんがあまりにもストイックに旅番組を進めてしまり出た「トイレ我慢できないですか?」という発言でした。

村井美樹さんは決して悪気があった訳ではなく純粋に「負けたくないから」という気持ちだったと思います。

なんでもストイックに取り組むって素晴らしいですよね。今後も村井美樹さんの活躍に期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました