鈴木楽(たの)が通う小学校はどこ?私立の有名小学校か?

天才子役で有名な鈴木福くんの弟でこちらも子役で活躍している鈴木楽くん。

最近ではドラマやCM、バラエティなどでも活躍の場を広げている鈴木楽くんですが、忙しい合間に通う小学校はどこの小学校なのか。

セレブや芸能人ご用達の私立の名門小学校なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

鈴木楽くんのプロフィール・経歴

鈴木楽(すずき たの)
生年月日:2013年6月28日生まれ
年齢:7歳
身長:125㎝
趣味・特技:筝
職業:子役
タレント事務所:テアトルアカデミー

2021年6月で8歳の小学校2年生になります。2020年に逃走中に出演した時は7歳の小学校1年生だったですね。

本当に1年あっという間に過ぎてしまいますね。そんな逃走中ですが2021年5月5日放送でリベンジ挑戦することになりました。

 

 

スポンサーリンク

鈴木楽くんが通う小学校は?

鈴木楽くんが通う小学校ですが正式な発表はされておらずここからは筆者の予想になりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

まずお兄さんの鈴木福くんの卒業した小学校について調べていきます。そうすると東京都杉並区の「 杉並区立高井戸東小学校」 という情報がありました。

そして鈴木楽くんの母親は自宅でこども向けの和楽器リトミック教室を開いているという情報がありました。

色々調べてみましたが杉並区にも和楽器リトミック教室はあったんですが鈴木楽くんの母親がやられているかはわかりませんでした。

でもそうそう和楽器リトミック教室なんてないので鈴木楽くんが通う小学校も鈴木福くんと一緒の「 杉並区立高井戸東小学校」で間違いないと思われます。

以外ですよね。鈴木福くんも鈴木楽くんも子役として活躍されていて有名人じゃないですかそれっだったら有名人の子供が通う私立の小学校に通っていてもいいのではと思うんですが両親の方針なのかもしれませんね。

杉並区立高井戸東小学校

スポンサーリンク

鈴木楽くん小学校~まとめ~

鈴木福くんの弟、鈴木楽くんが通う小学校は「 杉並区立高井戸東小学校」ではないかと思われます。

鈴木楽くん兄弟って4人兄弟でみんな芸能活動されているとのこと。そして父親は和楽器職人、母親は和楽器奏者で現在は和楽器リトミック教室を開かれています。

芸能一家なんです。

鈴木楽くんは2021年6月で8歳になります。これからの活躍が本当に楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました