泉ひかり(パルクール)の筋肉が綺麗すぎ!

パルクール美女アスリート泉ひかりの筋肉がしなやかで綺麗と話題になっています。

そもそもパルクールってどんなスポーツなのでしょうか。パルクールで鍛え上げられた筋肉を画像と動画で見ていきましょう。

スポンサーリンク

泉ひかりがはまるパルクールとは

パルクールはフランス発祥で軍事トレーニングから生まれた、走る・飛ぶ・登るといった動作をダイナミックに取り入れたアクロバティックススポーツです。

見ててヒヤヒヤしつつも人間がこんなことが出来るんだと思えるくらいすごい内容になってます。、

これは日本で撮影されたパルクールアスリート目線の動画になっていますが鬼ごっこしたら絶対に捕まらないなと思います(笑)

実際街中でパルクールを見たら唖然してしまいますね。

それにしてもすごい!

そんな美人パルクールアスリート泉ひかりの筋肉について見ていきましょう!

スポンサーリンク

泉ひかりのしなやかな筋肉画像

名前:泉 ひかり(いずみ ひかり)

生年月日: 1995年11月15日

出身地: 大阪府

身長:152㎝

体重:43㎏

所属: パルクールチームコネクト

 

これは本当にきれいな筋肉ですよね。無駄のないしなやかな筋肉とはこのことです。

腕や背筋だけでは無く腹筋も見事に割れています。ガッツポーズも絵になりますね。

二の腕が半端ないです。

 

スポンサーリンク

泉ひかり筋肉動画

インタビューされている時は普通のお姉さんという感じですがパルクールになると忍者のような身のこなしですね。

泉ひかりが一躍有名になったのがCCレモンのCMになります。凄いですよね。学校内はおろか街のいたるところを走る・飛ぶ・登る!何回見ても飽きない動画になっています。

TBS「KUNOICHI」のパイプスライダーを練習してる動画になっています。同じようなセットがある場所があるんですね。それだけKUNOICHIにかける人が多いんですね。トレーニングしてる人の筋肉がみなさんすごいですね。

泉ひかりはTBS「KUNOICHI」に出演しておりその身体能力を発揮して活躍しています。

スポンサーリンク

泉ひかりの筋肉〜まとめ〜

泉ひかりの筋肉についてまとめました。

本当に無駄のないきれいな筋肉とはこのことだと思うくらいでした。女性の体脂肪率の平均は20.0~29.9%と言われていますが確実に平均以下の10%台なのは間違いなさそうです。

女性パルクールアスリート第一人者であることは間違いない泉ひかりの今後の活躍が非常に楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました