山田裕貴が演じたゴーカイジャーは地毛での出演だったのか?

芸能

人気俳優の山田裕貴ですが過去にゴーカイジャーに出演していた事はみなさんご存じでしょうか。

山田裕貴がゴーカイジャーブルーで出演した時の髪型が地毛なのか?と気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

海賊戦隊ゴーカイジャーとは

2011年2月13日から2012年2月19日までテレビ朝日で放送されていた戦隊シリーズになります。

海賊がモチーフにされたのはシリーズ初でしかも全体宇宙人設定でした。過去の戦隊シリーズでは無かったクールな部分が全体的にありましたね。

正義の海賊?は男の子を中心に大人気でした。そんなゴウカイジャーのブルーを演じていたのが山田裕貴になります。

ではなぜ山田裕貴、ゴーカイジャー地毛と疑問に思うのでしょうか。それではこの画像をご覧ください。

 

スポンサーリンク

ゴーカイジャーブルー(山田裕貴)は髪型は?

そう、山田裕貴が演じるゴーカイブルーはロン毛だったんです。さらっさらのロン毛なのでこれは地毛なのか?という疑問が湧いてきたんですね。

たぶん、子供もそこまで気にならないですから、一緒に見てたお母さま方が「キャー、かっこいい。でもこれは地毛なのかしら?気になる」みたい感じで調べたんだと思います。

そんなお母さま方の為にゴーカイブルーは地毛なのか調べてみました。

スポンサーリンク

ゴーカイジャーブルー(山田裕貴)は地毛?

ゴーカイブルーのロン毛は地毛なのかということですが調べた結果、襟足はエクステでそれ以外は地毛で撮影したそうです。

確かに襟足部分は伸ばしたら何年かかるの?というくらい長いですからね。いくら役作りだからと言って何年は待てないだろうしその間にも仕事も入りますからね。

でもそれ以外は地毛だという事で前がなどは役に合わせて伸ばしたのではないでしょうか。

それにしてもサラサラですね。うらやましいです。

スポンサーリンク

ゴーカイジャーブルー(山田裕貴)地毛~まとめ~

・海賊戦隊ゴーカイジャーは2011年~2012年2月まで放送された戦隊シリーズ
・山田裕貴はゴーカイジャーでゴーカイブルー役。
・山田裕貴が演じたゴーカイブルーはロン毛だった。
・ロン毛はエクステと地毛だった。
いかがでしたでしょうか。今回はゴーカイジャーでゴーカイブルーを演じた山田裕貴の髪型について調べました。
地毛とエクステという事が判明しましたね。これからテレビやドラマなどで髪型を気にしてみるのも面白いかもしれませんね。
山田裕貴の今後を期待しましょう。
タイトルとURLをコピーしました