山田裕貴と齋藤飛鳥が超お似合いカップル?その真相は?

山田裕貴と言えば映画やドラマで大活躍なイケメン俳優ですよね。そんなイケメン俳優とお似合いとまで言わしめたのが乃木坂46 のメンバーの齋藤飛鳥です。

実は二人付き合っているのではという噂があるんです。確かにお似合いだと思いますが真相はいかに!

スポンサーリンク

山田裕貴と齋藤飛鳥はただの仲良し?

2018年に公開された映画「あの頃、君を追いかけた」で山田裕貴と齋藤飛鳥は共演しています。

その完成舞台挨拶で齋藤飛鳥と山田裕貴が非常に仲よさそうにしていたことから二人は付き合っているのでは。という噂が出たようです。

やり取りとしては舞台挨拶の日に山田裕貴の誕生日で出演者皆さんで山田裕貴に食べさせてあげていたいましたが、齋藤飛鳥が定番の大量のケーキを食べさせようとしました。

その時、山田裕貴は「飛鳥ちゃんSだよね?」とツッコんでました!

この舞台挨拶で非常にいちゃついていた齋藤飛鳥と山田裕貴を見てネットでは2人は付き合ってるのでは?と噂になりました。

スポンサーリンク

齋藤飛鳥とお似合いとまで言われるのは?

齋藤飛鳥と山田裕貴がお似合いとまで言われるのは映画「あの頃、君を追いかけた」でのキスシーンがあるようです。

演技とは言えばキスシーンがあると「付き合っているのか」って素人目線だとなることありますよね。

それ以外でも普段はクールなイメージの齋藤飛鳥が山田裕貴によくボディタッチをしてることから付き合ったらお似合いなのにというネットの声が多くあったようです。

 

スポンサーリンク

山田裕貴と齋藤飛鳥が超お似合いカップル~まとめ~

ということで齋藤飛鳥と山田裕貴が超お似合いカップルということでがこれは映画の競演からの噂話止まりということがわかりました。

でも舞台挨拶などでは非常に齋藤飛鳥と山田裕貴が仲良かったというのが印象ですね。

プライベートでもお似合いの仲良しかもしれませんね。

今後の齋藤飛鳥と山田裕貴の活躍を期待しましょう。

タイトルとURLをコピーしました