玉川徹の実家は医者家系?!気になる結婚は?

今やテレビ朝日の朝のコメンテーターとして有名になった玉川徹。毎日見てる方も多いのではないでしょうか。

その強気発言から度々コメントが炎上することもありますが大活躍ですよね。

そんな玉川徹ですが「実家は医者」というキーワードがありました。本当に玉川徹実家は医者なのでしょうか。深堀して調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

玉川徹の実家は医者なのか?

結論から言うと情報が無くわかりませんでした。

ではなぜ「実家は医者」という噂が流れたのでしょうか。それは彼の経歴にあるようです。

玉川徹のプロフィール
名前:玉川 徹(たまかわ とおる)
生年月日:1963年
出身地:宮城県
出身高校:仙台第二高等学校
出身大学:京都大学農学部農業工学科
京都大学院農学研究科修士課程

という素晴らしい学歴が「実家は医者」というキーワードに結び付いたのでしょう。

仙台第二高等学校は宮城県一番偏差値が高い高校になります。偏差値は大体72になります。地元では「二高」出身というと鼻が高いですね。

そして東は東京大学・西は京都大学の京都大学農学部農業工学科に進まれて大学院まで取得しています。

このことから「実家は医者」という憶測を呼んだと思われます。

 

スポンサーリンク

玉川徹は結婚してるのか?

玉川徹は結婚しているのかというと30代の時に1度結婚しているようです。

インタビューで答えている記事ありました。

ですがわずか2年で離婚しています。理由は「掃除をしなかったから」だそうです。確かに掃除はしてほしいですね。

お子様はいないようです。

ではその後、噂はなかったのでしょうか。

スポンサーリンク

玉川徹はバツイチだけど再婚はある?

実は彼女がいらっしゃいます。普通の会社員なのに2019年11月7日に”週刊文春”によって40代の女医さんとの交際がスクープされました。芸能人でもなんでもないのに辛いですね。

記事によると彼女の女医さんは玉川徹の自宅から仕事に通っているらしく、同棲してるようです。

また彼女の女医さんは吉田羊さん似たクール系の美人と言われており、美容外科医としても大学病院の附属施設や都内の美容クリニックを複数担当するほどの腕前。

スポンサーリンク

玉川徹の実家は医者家系~まとめ~

いかがでしたでしょうか。玉川徹の「実家は医者」ではありませんでした。視聴者から高学歴だから両親は医者なのでは?という疑問があったようです。

そして現在お付き合いされている方もいらっしゃるということで今後のご活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました