朝倉海の親友笠間君がkaichannelで炎上!アパレルが原因・理由は?

朝倉海と言えば元RIZINバンダム級王者で有名ですよね。そんな朝倉海が運営してるYouTube「kaichannel」に登場したのが笠間君です。

ではなぜ笠間君が登場するや否や炎上してしまったのか。そして笠間君の経歴やプロフィールなどを掘り下げて行きたいと思います。

スポンサーリンク

朝倉海の親友笠間君のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Kasama(@kazukiflz)がシェアした投稿

朝倉海の親友笠間君ですが情報が非常に少ないですが分かった事をお伝えします。

名前:笠間一輝
年齢:27歳
住居:東京都杉並区永福町
出身高校:愛知県立豊橋工業高校

という部分までわかりました。朝倉海とは高校から一緒で今も試合の応援やプライベートでも交流があるようです。

動画を見る限り非常に仲がよそさですね。

そんな笠間君が新年早々仲間たちと男気じゃんけんした動画がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kazuki Kasama(@kazukiflz)がシェアした投稿

というか一般人の感覚の額じゃないですよね。15万円って・・・ということはこの男気じゃんけんが炎上の理由なのか!

 

スポンサーリンク

朝倉海の親友笠間君はなぜ炎上?

今回朝倉海の親友笠間君が炎上した理由は、笠間君が「新しい仲間がふえます。」という動画内で登場するんですがその笠間君の態度が炎上の原因のようです。

笠間君は朝倉海が立ち上げたブランドの「EN MER エンメール」をサポートすることになったんですがその紹介動画でありました。

動画のやりとりで「ぜってえコメントすんなよマジで」や朝倉海に対して「おまえ」を連発するなど視聴さんは良い印象を抱かなかったようです。

朝倉海と仲がいいことだけあって内輪の通常の話し方なんでしょうが「kaichannel」の雰囲気には合っていなかったようです。

視聴者からは

・「ガラが悪くてちょっと怖いです。海ちゃんねるには、ほのぼのした空気感を求めているので違和感を覚えました」
・「仲良いのはわかるけど友達は友達、ビジネスパートナーとは別に考えたがいいんじゃね?優秀そうには見えんぞマジで。紹介動画で海をお前呼ばわりはないやろ、立場わきまえきらんやつと仕事関係にならない方がいい」

などのコメント寄せられました。

スポンサーリンク

朝倉海の親友笠間君の炎上~その後~

笠間君の動画公開されてから3日後に朝倉海のサブちゃんねるで再度笠間君が登場する動画を投稿されました。

その中で笠間君が「不快な思いをさせてすみませんでした」と謝罪しました。服装もラフな格好から鼻ピアスを外しシャツを着て登場。

朝倉海も「正直おれのミスだったなというのがあって。うまく紹介できていなかった。視聴者さんから見たら生意気だし、言葉遣いが悪い感じになる」と反省した。

笠間君自体も初めての撮影で緊張して空回りして変なテンションになってしまったとの事。

スポンサーリンク

朝倉海の親友笠間君~まとめ~

いかがでしたでしょうか。笠間君はいつもの感じで動画に出てしまったようです。実際はみんな仲良くやっているようです。

今後は朝倉海のアパレルブランドを手伝っていくようですので親友としてしっかり頑張って行ってほしいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました